人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
藤丸をえらい目にあわせた日
本日、藤丸の預かりグッズなどを頂きにチチさんとこに行った。
久しぶりの遠出だし、藤丸の車慣れのためにも・・・と気軽に
藤丸を連れだした・・・

藤丸、ごめん。
藤丸をえらい目にあわせた日_f0253473_2018305.jpg

車酔い・・・やっぱしちゃったか・・・
チチさんとの再会も・・・うつろ・・・
藤丸をえらい目にあわせた日_f0253473_20193811.jpg

出来るだけ安全運転で行ったのですが・・・藤丸をぐったりさせちゃった。
帰りはほとんど寝ていました。で、後半30分くらいは元気になってました。
藤丸をえらい目にあわせた日_f0253473_20211043.jpg

私も小さい頃は車酔いがひどくて、遠足とか先生の横だったから
とても気持ちがわかります。

反省。

ただ、帰り着いたときにはすっかり元気になって、一旦柴姉さんと相撲をとってから
ハウスでしばらく休んで、お昼ゴハン(おかゆかけフード)もしっかり食べました!
ほっぺにご飯粒つけてたので思わずチューしそうになりました( ˘ ³˘)♥
藤丸をえらい目にあわせた日_f0253473_20241191.jpg


ちょっと、藤丸の手作りフードをアレンジしないとなぁ。
私のおかゆがお気に召さない様子です。(どうにか食べさせたけど)
柴姉さんは瞬食でしたけどねぇ・・・

夕方のお散歩のウンチはちゃんと掴めました!

いやぁ・・・
やばいですよ・・・藤丸くんは・・・
この子といると、夕飯の支度も忘れてしまうほどですよ!

いや~可愛い!本当に世界でい・・・


あ、うそうそ。藤丸なんて可愛くないよ~だべろりんちょ~。
柴姉に比べたら、ぷーのぷーだね~♪
藤丸をえらい目にあわせた日_f0253473_20312341.jpg

藤丸を可愛がると、柴姉さんがじーーーーっと見ます。
そして、無表情で割り込んでくるのです。

ひ~!


2013年3月31日(SUN)にRe.Startのバザーが開催されます!
藤丸も参加しますので会いに来てくださいね♪
藤丸をえらい目にあわせた日_f0253473_21495783.jpg



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-03-05 20:35 | 1号☆藤丸(♂)雑種
<< 藤丸と猫主様 藤丸、ヘソ天を覚える >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧