人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
藤丸、ドックランデビュー!?
今日はとても良い天気だし、お散歩も室内も
写真使いまわしてねぇ?と思われたらどうしようというぐらい
同じ景色の繰り返しなので・・・

思い切って藤丸をドックランに連れて行きました!
しかも、柴姉さん専用でいつも貸切なの!

ほれ!

藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_15133123.jpg


楽しそうだからいいんだよ!
子供に早いうちから贅沢を味あわせたらろくなことないからね!

ここで、藤丸はボールを転がしてもらって、いっぱい遊んだんだよ~♪
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_15145383.jpg

持って来いも上手にできます!人間相手だとね。
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_15161019.jpg

柴姉さんもお気に入りのボールを藤丸に貸してあげてくれて良かった^^
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_151709.jpg

藤丸もご機嫌でしたよ~♪
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_15173374.jpg

普段は、柴姉さんがくつろぎの空間として利用しています。
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_1519592.jpg

あえて写真は載せませんが、柴姉さんに思い切りマウントされていた藤丸くん。
ヘコヘコされながらもボールを咥えていました!
奴は大物になるよ・・・

またお天気のいい日は出ようね♪
その時は、イノキューはリコーダーでも吹こうかな!
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_15213959.jpg


また夕方お散歩行こうね!
私は今から韓国映画見ながらアイロンがけするよ!
犬好きになる前は、韓国三昧でした!


そう言えば・・・
犬と楽しくベランダランで遊んでいると・・・
あのお方が恨めしそうにのぞいていたわん!
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_15275334.jpg

猫は完全室内飼いで飼いましょう!
ベランダは隣家に行ってしまったり、落下の危険性があるので、
出すときはリードを着けて必ずそばにいましょう!(首つり防止のため)

うちの実家の享年23歳の長老猫は
若い頃、何度もベランダで首をつって母を慌てさせました!



2013年3月31日(SUN)にRe.Startのバザーが開催されます!
皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいね♪
藤丸、ドックランデビュー!?_f0253473_21495783.jpg



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-03-07 15:35 | 1号☆藤丸(♂)雑種
<< 藤丸からもありがとう! 藤丸、貢献する >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧