人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
変な犬の遊び
今日も蒸し暑かったなぁ。
イノキューはお仕事で爽やかな汗をかいたよ!
ぐわははは。

そうそう、姫子ちゃんに関して、
皆さんにナイショにしておいたことがあったとよ。

実は・・・

姫子の鳴き声、
青柳隆志の声にそっくりなんだ!
変な犬の遊び_f0253473_21151186.jpg

今まで黙っててごめん!

さて。

先ほど・・・柴姉さんと姫子ちゃんはゴハンもお散歩も終わって
楽しそうにドタバタドタバタ暴れておりました。

しばらくして、静かになったなぁと思ったら・・・
何やら変な遊びをあみ出したみたいです。

隙間にマズルを押し付けて、前歯で噛みあっています。
なかなか思い切り噛めないのでもどかしい様子の2匹。
変な犬の遊び_f0253473_21524021.jpg

で、それが続くと、ムキ!グワッ!となります。
変な犬の遊び_f0253473_21544951.jpg

そしてまた、マズルを隙間に入れてカジカジ・・・
変な犬の遊び_f0253473_21553496.jpg

で、今度は直でカプリ。
変な犬の遊び_f0253473_21572256.jpg

これを黙々と続けたあげく・・・電池切れ。
変な犬の遊び_f0253473_2262659.jpg


無言で散々暴れた後、無言でこの隙間ガジガジです・・・
イノキューは犬がわからなくなってしまいました。

しばらくして柴姉さんも寝ましたよ・・・
変な犬の遊び_f0253473_22155732.jpg


あの遊びは楽しかったんだろうか・・・
まぁ、お前たちが楽しければそれでヨカタイ!

お宅のワンズも変な遊びしますか?



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-06-25 21:58 | 2号☆姫子(♀)雑種
<< 姫子、本格的なお留守番開始 姫子、美肌のワケ >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧