人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
あまったれ清太郎
すっかり秋めいてきました。
今日はお昼から三田のアウトレットまで足を運んでおりました。
佐賀県の『鳥栖アウトレット』と同じ系列なのであまり新鮮味がなかった・・・

その間、お留守番していた清太郎(柴姉さんや猫たちもね)・・・
帰宅したら熱烈歓迎チュッチュッチューしてくれます(ーдー;)


こいつは、生粋のあまったれ。
私が家事をしていても、ジ~ッと清タイムがくるのを待っています。
あまったれ清太郎_f0253473_23422855.jpg

家事が終わり、ソファーにどっこらしょ~と腰を下ろすと、いそいそと側へ。
あまったれ清太郎_f0253473_044843.jpg

ちなみに、柴姉さんはサササ~ッとそばに来ます。
それに比べて清太郎は一度顔を覗き込んでモジモジするから可愛い!

だけど、甘え方はあからさまです。
あまったれ清太郎_f0253473_06354.jpg

(今年流行のステテコで部屋着にも気を抜かないお洒落なマダム・イノキュー)

可愛いぜ。キヨ。
あまったれ清太郎_f0253473_0115999.jpg


今日は私の物はな~にも買えなかった~(=д=。)
人もすごかったし、おっちゃんを待たせるのも悪いし・・・
ちょっと物色して終わり。

良いな~と思ったやつもあったけど、試着室が順番待ち!!!

おっちゃんの欲しかったコンペ用のジャケットとポロシャツをGETして
家で待ってる犬の為にいそいそと帰宅し、明るいうちにお散歩に行きました。

今度は私の買い物もしたひ!




より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-09-23 00:13 | 清太郎の日常
<< 清太郎、8歳の挑戦~トイレ編~ お散歩スタイル >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧