世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
清太郎のドックランデビュー
久しぶりの更新です。
もう、日々ありえないくらい忙しい上に、
色んな出来事がありました。

まずは・・・ちょっと前に清太郎はドックランデビューを果たしましたよ♪
場所は大阪のペットショップに隣接しているランです。
清太郎は初めてのバリケンでの移動でした。
f0253473_21484788.jpg

清太郎、行きがけはず~っとキューンキューンと鳴いてましたよ(*´ノ3`)ププ
到着した時にはストレスで一気にフケが出てました!
だけど、これを乗り越えないとお出かけできないぜ~!

さて、肝心のドックランでは・・・

清っさん、最初はず~っと吠えてた(--;

入った時は貸切状態でしたが、後から別のワンコちゃんも入場~。
だんだん慣れてきて落ち着いて遊べるようになりました♪
f0253473_2156088.jpg

基本的にあまり走り回らない2匹・・・若さが無いのう。
f0253473_21564939.jpg

さて。今回、一緒に遊んでもらったのは~♪
f0253473_2204860.jpg

ジャジャン!ちょび子さんチのメルモ嬢!
f0253473_2271296.jpg

f0253473_22113897.jpg

f0253473_22165869.jpg

そして、アーシャさんちのテト君です。
f0253473_22195549.jpg

テト君はメルモちゃん宅で預かり時代を過ごして、アーシャさん夫婦と結ばれたよ!
f0253473_22204372.jpg

ああ・・・何て可愛いんだ君たちは。(イノキュー悶絶中)
f0253473_22254011.jpg

清太郎が・・・清太郎がドックランにいる。
f0253473_22294396.jpg

しかも、めっちゃ楽しそうにしておる・・・
f0253473_22321869.jpg

大きい子にビビるへタレ犬、清太郎。
f0253473_22504652.jpg

連れて来てよかった(T T)
f0253473_22382226.jpg

メルモちゃん、テトくん、また遊んでね~♪

ちなみに帰りにはピーピー鳴くことなく
爆睡のうちに帰宅できた清太郎さんでした。
もともと車はOKだし、バリケンもお家で寝床代わりに使っているので
安心して帰れたようです♪

帰りがけに皆で記念撮影!
テトパパさん、4匹持ちありがとうございます(笑)
f0253473_2248357.jpg


また皆で集まろうね~♪



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-12-23 22:40 | 清太郎の日常 | Trackback
トラックバックURL : http://shippo100.exblog.jp/tb/21145940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 清太郎、咳込む リスタートのバザー☆愛(メグ)... >>


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧