人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
犬の玩具、売ります!(バザー)
ブログ更新もせず・・・
毎晩、毎晩イノキューは何をやっているのか・・・

それは、手芸です。


もうすぐリスタートの春のバザーが開催されます!
めっちゃミシンにはまってしまったせいで、
その連絡メールをチェックできていなかったイノキュー。
(チチさんごめん)

だけど、どうにか売れそうな感じに仕上がってます。
これはハート部分にカシャカシャセロファンが入ってます。
犬の玩具、売ります!(バザー)_f0253473_11264521.jpg

ボールにはプラ鈴が入ってるよ♪ (※顔は入っていません)
犬の玩具、売ります!(バザー)_f0253473_11315758.jpg


オモチャが出来上がると、清太郎がすごい目をキラキラさせて
近寄ってきたり・・・可愛い♪

でも、あげんよ!これはダメ!
犬の玩具、売ります!(バザー)_f0253473_1126186.jpg

柴姉さんも最近、ボールが好きみたいです(気まぐれ)
犬の玩具、売ります!(バザー)_f0253473_11333654.jpg


イノキュー家からは、この他に新品のレディースカバン、クッション、枕、
マルチカバー、小物の福袋などなど出品予定です。
全部、実は新品だけどワケありなので職場の売り物にならなかったものを譲ってもらいました!
イノキュー家である程度メンテナンスをして格安で売りたいと思います!

メンテが終わったらまたブログでご紹介しますね~♪
バザー、楽しもう!盛り上げよう!

イノキュー家では、バザーでの商品を大募集しております。
お家で眠っている引き出物、記念品などございましたら
是非、お譲り下さい!手作りの品物も大歓迎です!
(その際は、非表示でメールアドレスとお名前、内容を明記の上
コメントをお願いします。私だけに見えます。
その後コメントは削除して、メールでご連絡させていただきます。)


携帯メールでご連絡いただいてもエラーで送れない
パターンがあるようで、少し手間取ってしまっております。
お手数ですが、PCメールをご連絡いただけると助かります。
携帯メールを送っていただいても、イノキューからはPCでご連絡
しておりますので~(++)
(イノキューのスマホが調子が悪いので、PCの方が助かります)



バザーでの売り上げは全て、リスタートの保護犬たちの
医療費、フード(高品質の安全な物を食べさせています)、
その他の保護活動の費用に使わせていただきます。





清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

犬の玩具、売ります!(バザー)_f0253473_0492310.jpg


↓現在、大阪リスタートで里親募集中の大生(タイセイ)くんです!
気になる方は画像をクリック!

犬の玩具、売ります!(バザー)_f0253473_125587.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2014-03-05 11:46 | 清太郎の日常
<< 春のバザー3月16日(日)開催です! 『お手』 >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧