人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
良く寝る子たち。
うちの犬たち、本当によく寝ます。
お散歩以外、ず~っと寝てるんじゃない?
いいなぁ…(++)
良く寝る子たち。_f0253473_1820224.jpg

清太郎、最近とっても元気です。
咳もまったく出なくなったし、オシッコも心なしかきちんとしてる。
(以前は水みたいなオシッコをじゃんじゃんしてました)

毎日、とっても穏やかな日々を過ごせています。


二年間、空室だったお隣に人が入って、
今まで無音だったところから物音が…当初、反応して吠えて
いましたがもうすっかり落ち着きました。


今朝は柴姉さんもG1のおさらい。
久しぶりだったけど、完璧でした。
何で練習はこうも完璧にこなすのか…
これは訓練あるあるだそうです。
最近、柴姉さんとは会議が出来そうなくらい
ツーカーの仲になってきました。
5歳にもなるとすごいなぁと思います。

それより、清太郎もすごい!
本当に、猫思いの犬です(笑)

「お母はん、コマちゃんがコマってるよ!」と
いつもいつも教えてくれるのは清太郎です。
教えてもないのに、猫のお世話をしてくれるなんてねぇ。

毎日、清太郎がごろ~んとしてくれてたら
もう、母ちゃんは言うことないよ。

ごろ~ん、のび~、だは~!でいいのだ。

平和すぎる~。






清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
良く寝る子たち。_f0253473_2117657.png


******************************************

良く寝る子たち。_f0253473_18181957.jpg

バザー会場限定でワンコ連れもOK!
車や人もたくさんの会場です。
マーキング、うんち、迷子札などの
迷子防止対策をきちんとご準備の上、
ご来場ください!
ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを
守ってくださいね♪

※通常営業されている店舗さんへは
連れていけませんが、愛犬を係留しての
お買い物は連れ去りや事故防止のため
絶対におやめください!!!



売上の全額を、個人保護主さんのところの保護費用や
医療費などとして寄付させていただきます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
お釣りの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです。



トイプードルの男の子【ルーチェくん☆推定6歳】
詳しくは保護主さんブログ『ちぇっちゃんのブログ』へ↓画像をクリック!!
良く寝る子たち。_f0253473_1927164.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2015-03-18 18:55 | ひとりごと
<< バザー開催してます! バザー会場でプチふれあい会!(... >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧