世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
4月もバザー盛りだくさんです♪
今月開催のバザーです♪(日付順)
皆さんお誘いあわせのうえお越しくださいね~(^^)


f0253473_07282900.jpg
f0253473_09374562.jpg


箕面マルシェは雨天決行(暴風雨などの悪天候の場合は中止します)熊本県被災地への募金箱の設置をさせていただけることになりました。ご協力お願いいたします。
f0253473_20375398.png




清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?

ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2016-04-12 07:34 | チャリティーバザー | Trackback
トラックバックURL : http://shippo100.exblog.jp/tb/25125525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月のバザー決定しました♪ バザーのお知らせ♪ >>


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧