世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
カテゴリ:里親募集中!( 10 )
ついではダメ!
昨日のバザーは心から楽しんで感動して感謝でいっぱいの素敵なバザーでした。
なるちゃんやホセ君の幸せな旅立ち、ティアラちゃんもお嫁入りが決まり、
信頼できる保護主さんたちから大切に大切に家族に託された子たち…
そんなことも続いて、昨日のバザーはとても嬉しいものでした。

が、途中お手洗いに向かう時…残念な光景を目の当たりに。

私の主催のバザーでは、犬連れOK会場では飼い主さんに
マナーの徹底をお願いしています。
しかし、今回それが届いていなかった…方が。
連れて来ていた『愛犬』を会場のスーパー前に繋ぎとめてお買い物に行かれていました。

私達の仲間の常識では犬を繋ぎとめて放置して買い物って…
その行動自体、考えつかないやっては行けない当然のことです。
店舗前でお仕事をされていたスーパーの店員さんに見ててほしいと
お願いしたそうですが、『見てるだけ』だろうし、
お仕事中の方にお願いしても絶対にきちんと見てはいただけません。

小さな小さな小型犬は不安そうにオロオロとしていて、
私はトイレに行かずに飼い主さんを待ちました。
その間にも親子連れの方が何組も近づいてこられました。
小さな子供さんが大きな声でバッと近づいて、
ワンコはとてもびっくりしていました。
とっさに間に入り、お父さんもお子さんを止めました。

繋ぎっぱなしで買い物をして、連れ去られて殺された子や
2度と飼い主さんのところに帰ってこない子がいます。
警察に通報しても、犬一匹真剣に探してはもらえません。
足を引っかけてしまって、怪我推するかもしれません。
繋ぎとめていたのは什器で、段ボールが積んでありました。
犬に気付かずに別の店員さんが動かしたら?
あの不安定な什器が万が一倒れたら?考えるだけで怖いことです。

放置することがどれだけ愛犬を危険な目にあわせることになるのか
その飼い主さんには日ごろからの危機管理が欠落していると私個人は思いました。

ちょっとくらい平気?平気かもしれませんが、
危険なことがあるかもしれません。
少しでも危険な可能性があることは避けるのが飼い主さんの責任であり、
マナーではないのでしょうか。

もちろん、飼い主さんが戻ってこられたとき、口頭で絶対にやめて下さいと
厳重に注意させてもらいました。
悪気もなく、何も考えずに『ちょっとなら』と思ったと思います。
「繋ぎとめて買い物に行くこと」をなぜ私が真剣に注意したのか
はっきりお分かりではなかった印象を受けました。

その色々な危険な可能性、想像できなければだめです。

お買い物ついでの散歩、散歩ついでのお買い物、
犬連れで一人のときは諦めてください!
飼い主のちょっとした怠慢で大切な命が危険にさらされるのです。

え~、普通にやってるよ。大丈夫うちの子は~!
と思っている方。少なくないかもしれません。
ぜひ、やめてあげてください。犬が可愛いのであれば!!


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png








*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、
あなたはどちら側の人間でいたいですか

ペットショップ 殺処分


[PR]
by shippotai2013 | 2016-01-18 07:57 | 里親募集中! | Trackback
人との繋がり。
朝、6時半にミニ散歩に出た。サム~(==)
お日様よ、早くお散歩道を温めて~!!今日も公園で思い切り遊ぶんだ~い♪
最近、清太郎はお家でも柴姉さんと遊ぶように。
昨日、スガさん作のおもちゃで一瞬だけ引っ張りっこ。めっちゃ可愛い~!
私もオモチャの制作をせんといかん!と思いつつ、今回のバザーには
ショップ用のプレミアム(盛りました)オモチャをバザー価格で
販売しますよ~!!点数が少ないのでお早めに!

今回、応援しよう!と決めた100匹レスキューさん、
少しずつ譲渡会や里親募集を始められています。
医療費と預かりさん、何よりも里親さん募集しておられます!!
FBで『南日本ブリーダー崩壊100匹レスキュー』で検索したら出て
きますのでどうか少しでも関心を持って県外の方にも知ってほしいし、
募金や物資のご支援出来る方は本当にお願いしたいです。

もちろん、ご支援先は一カ所ではありません。
日本全国、たくさんの犬猫たちが寒い冬を震えながら迎えています。
暖かいご支援をお願いいたします。
そして、お友達や会社の方にも伝えてみてください。
人との繋がりがご支援に繋がることもあります。

私も、賛同してくれる仲間のおかげで身の丈より大きな
ご支援を目指すことができています。
自分の小遣いの範囲で出来る支援は限られますが、それを皆で持ち寄れば、
元気玉をぼ~んと届けられる!!そのために、今日もお仕事頑張るど~!

昨日、LINEで頂いた『誠実なinoQさん』の言葉に恥じないように!(笑)
えいえいお~♪
f0253473_07105061.png


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-12-09 08:19 | 里親募集中! | Trackback
リベンジ!?バザー開催します♪
いよいよ今週の土曜日は『なる&いまり&ホセ』のチャリティーバザー!
f0253473_08080816.jpg
Shippo-Mumの作家さんからも沢山のハンドメイド品を預かっています。
先日、たまご便で大阪へ~(^^)
カレンちゃん抱っこした♪めっちゃ可愛かった~!!
さすが、トリマーさんのワンコは綺麗にしてはるわ~!!
うちの子たちもそろそろシャンポーしないと!!

さて、Shippo-Mumの次回のバザーも決定しています。
お話は11月8日の土砂降りバザーの前に頂いていて、
正式決定してからすでに作家さんやお手伝いスタッフの方
たちには連絡しています。

今回は前回のリベンジ~!
しかも、なる&いまり&ホセのチャリティーバザーと合同開催です~!
めちゃめちゃ楽しくなりそう~(^^)
前回、素敵な商品をたくさんお預かりしているので
お日様の下で売りたい!(作家の皆さん、待っててくださいね)

まだまだ日にちがございます!ご協力お願いします~!!
f0253473_19063038.png
ご支援先の『南日本』のスタッフさんがお忙しい中、
医療費の領収証をアップして下さっています。
コメントも毎回きちんと下さって頭が下がります。
だからこそ、きちんとした所にはご支援継続したい!!
FBで『南日本ブリーダー崩壊100匹レスキュー』で
検索してください!
直接のご支援はそちらに振込先や、
物資の送付先が明記されています。

物資に関しては、現在募集をやめているものもあります。
ご確認の上、よろしくお願いいたします!




清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体を支援する活動をしています!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-11-17 19:15 | 里親募集中! | Trackback
チャリティーバザーのお知らせ
Shippo-Mumの次のバザーが決定しました。
今回は南日本のブリーダー廃業によるレスキュー犬100匹を
支援するためのバザーです。
とにかく酷い状態だったようで、保護された子たちも本当に本当に
すさまじい環境の中で耐えて耐えてやっと生きる道が見つかりました。
しかし、やっとレスキューされても家族に巡り会うこともなく
命を落としてしまった子も。
今回、Shippo-Mumでは物資のご支援(発送済み)に加えて
医療費のご支援もお送りすべくバザーを開催することになりました。
売上は、ブース使用料、駐車場代を除いた全額を
医療費として寄付させていただきます。
規模は小さいバザーになりますが、少しでもお力になればと思います!

詳しくはこちらへ→南日本ブリーダー崩壊(Facebook)
f0253473_06294806.png


11月21日はなるちゃん&いまりちゃんのチャリティーバザーも開催されます!こちらへも是非遊びに行ってくださいね(^^)
f0253473_06444183.jpg

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-10-20 06:40 | 里親募集中! | Trackback
清太郎、噛まれる。
いよいよ今週日曜日はバザーです!準備に追われてひぇ~です。計画通りには進みません。とりあえず、当日ワタワタする私を許して下さい。(今から言い訳をたくさんする用意周到な女)
f0253473_00203171.jpg
今、ブログやってる間、清太郎が熟睡しています。
熟睡はしないって言われている犬も、年を取ればちょっとやそっとじゃ起きませんね…
じゃ、柴姉さんはどうだろ?さっきからず~っとテーブルの下で爆睡。
足で触ってもまったく起きず。可愛いなぁうちの犬たち。

この間、清太郎は柴姉さんに頬っぺた噛みつかれました。
清太郎、なにひとつ悪くなかったのに(==)
柴姉さん自身も何で噛んだのかわかってない…
噛んだ直後にどやされ、噛んだことを猛烈に反省してぶるぶる震えてた(笑)
たぶん、私に怒られたことでおびえて震えてるんじゃなく、
清太郎を噛んじゃったことにブルブルしているようでした。

ひゃ~ん!と乙女みたいに鳴いた清ちゃんは噛まれた傷が…
う~ん、なめときゃ治るよ。
とりあえず、思い切りヨチヨチしてあげると落ち着いた。
私の解釈では、近くに寄りすぎた清太郎に威嚇で
ガウ!ガウ!とやったら、思いのほか近くて噛んじゃった。
みたいな感じではないかと思います。
案外仲良しの清太郎を噛んだことで落ち込む柴姉さん。(
落ち込んだのはほんの一瞬だけどね)
ま、うっかり飼い主も噛もうとして慌ててやめる子だもんね。

そうだ!この間、後ろ足でガムを踏んづけた可哀想な犬清太郎。
ガムが小石を巻き込んで、足をふくときに肉球に小石がいっぱい入り込んでいました。
憎いガム!やっとの思いで足ふきを辛抱している子やのに…
肉球のガムが絡まった毛をカットするのに大暴れ&お口で拒絶。
もう、噛まれてもいいか!と暴れる清をホールドして足裏ガム毛カット。
何度か歯を当ててきましたが…優しいの(涙)
噛みたくないから必死に我慢して、噛もうとするふりをするだけ。
優しく歯が当たります。前はがっつり噛んだのにね…
柴姉さんにその優しさ分けてあげて~!!

16キロの小さな犬(私基準)ですが、暴れると本当に大変。
昔の私なら、たぶん諦めてます。
でも、今は清太郎と柴姉さんにだけは母ちゃん力が出せるんだ!
今日も残ったガムを切りましたが、大暴れの清太郎も最後は観念。
「おとなしく我慢してくれたよ~!」なんて夢のまた夢ですが、
上手にガムカットできました。

清太郎ing。こんな事件もあるけれど、ほとんどがニコニコの毎日です。
それでいいのだ!それが、飼い犬として暮らしてるってこと。
明日も公園で思い切り遊ぼうね!!

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png
*******************************動物愛護センター(保健所)より。翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-09-22 23:08 | 里親募集中! | Trackback
緊急!里親募集!(中止しました)
今までずっと里親さんが決まるのをホテルでまっていたミルキーちゃんですが、
なかなか里親さんが決まらず、親戚の方が『老犬ホームを探します』と
おっしゃっているそうです。

15歳…静かに寄り添ってくれる里親さんがいてくれたらと思いましたが、
もう数か月もの間、ペットホテルでの暮らしです。
大好きな飼い主さんとの突然の別れ。
あと何年もない犬生をどうにか穏やかに愛情いっぱいに送らせて
あげたかったですが…『里親募集』『緊急!』の溢れかえった世の中です。
本当に本当に難しいのが現状です。
これから、老犬ホームが決まって…穏やかな犬生をおくれることを
祈るばかりです。

**********************************


飼主さんが亡くなり、行く当てがなく
ペットホテルで2ヶ月も過ごしている子がいます。
15歳のコッカースパニエルの女の子です。
亡くなった方の姪っ子さんのお友達が
声掛けをしていらっしゃったので、
微力ながらブログで募集をさせて頂くことになりました。

まだ、やり取りの途中で情報があまりありませんが
わかっていることだけ掲載させていただきます。
『不明』と記載している内容については現在私が把握していない
という意味です。

もし、気になる!と言う方がいらっしゃいましたら、質問などを
鍵コメにお名前とお住まい(詳細まではお話が進んでからで結構です)
メールアドレス、をご記入下さい。

アメリカンコッカースパニエル
名前:ミルキーちゃん
♀ 避妊済 15歳 7キロ
f0253473_0573151.jpg


血統書の有無:不明

トイレ:トイレシートによるトレーニングはされていないようです。
初めは外に連れ出して頂いた方が言いかと思います。
高齢のため、長時間の我慢はそそうの原因になってしまいますので
上手にトレーニングできる方でなければこまめにお外に連れ出して
様子やタイミングを見ていただければと思います。

現在与えているフード:不明(シニア用だと思われます)

健康状態:過去にてんかん有(ここ4年ぐらい症状なし)
     左目が見え辛い(白内障など詳細は不明)

狂犬病ワクチン済(2015年)
混合ワクチン済(接種した月日、何種かは不明)

性格:若犬の頃は、気を引くために手に届くものに
執着行動が見られたが、現在は問題になるような行動はなし。
甘えることもあるが、長時間構わなくてはいけないことなない。
少々猫っぽいところもあるようです。

普段の様子:高齢のため、寝ている時間が長いが、
年齢の割に好奇心があるほうで、何か興味をひくことがあると
動きが活発になることも。

f0253473_0575027.jpg

《譲渡の条件など》
完全室内飼育であること

ペット可の住宅にお住まいのご家族、集合住宅の場合は
管理規約で犬の飼育が認められていること 

転勤のある方は引っ越しなどの時にも必ず同条件のお住まいを
捜せる方が絶対条件です

独り暮らしの方は長時間のお留守番が長い方が多いので
要相談です。(お留守番が少ない方、ご連絡ください)
ただし、何かあった時に代わりに同じようにちゃんと
預かって下さる方がいるという条件があります。

年齢20歳~60歳くらいまでの元気な方

飼育に関してご家族全員の合意が得られていること

譲渡後、狂犬病予防接種・畜犬登録を必ずして下さい
室内飼育でも迷子札の装着を必ずお約束いただきます。

毎年の狂犬病予防接種、ワクチン接種、フィ ラリア予防など
必要に応じて病気やケガの予防、治療をきちんとして下さい
(高齢のため、ワクチンなどは必ず獣医さんに確認してください)

犬を飼った経験のない方でまだ小さいお子様がいらっしゃるお宅、
お仕事でかなり長い間、一匹だけでお留守番が必要なご家庭は
申し訳ありませんがご遠慮ください。

15歳の高齢です。
何かあれば必ず動物病院に連れていくというお約束が出来る方、
短い残りの犬生を穏やかに静かに守って下さる方のみご連絡ください。
出来るだけお留守番は最小限に、側にいてあげれる方、いらっしゃいませんか?

高齢のため、空輸などは致しません。
車でご自宅にお届けになります。

お届けの範囲:京阪神及び京阪神に近い和歌山・奈良

※上記に関しての譲渡証明書類に合意の上サインしていただきます。


大好きな飼い主さんが亡くなり、
15歳という高齢で行く場所が無くなりました。
本当にどうにかしてあげたいです。

どうか、残り少ない時間を側にいて下さる方に
巡り会えますように…よろしくお願いいたします!!







清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


*******************************

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-05-04 01:00 | 里親募集中! | Trackback
ビーグルさんの家族募集しています!
なんだか、ちょっと春の気配?
少しだけ寒さが和らいで来た気がします。

そんな、春の気配が感じられる今日この頃ですが、
2匹の可愛いビーグルちゃんたちが、お江戸から
大阪にやってきたそうですよ~(^^)

あこちゃんの保護ブログはこちらから!⇒『いちねんいぬぐみ』
f0253473_22282729.jpg



あかりちゃんの保護ブログはこちらから!⇒『幸せへの寄りみち』
f0253473_22292860.jpg



ビーグルのお耳は本当にたまらない~!!!
たち耳大好きな私が唯一認めるたれ耳です!(何のこっちゃ!)
素敵な家族が出来ますように!
イノキュー家も応援していきたいと思います♪


清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-02-22 22:32 | 里親募集中! | Trackback
ぱぴぷぺ『ポポちゃん』
あたしゃ柴姉さんですばい。
皆さんご機嫌良うござっしょーか?

最近はもう暑すぎてしょうがんなかですね~!
皆さんも知っとんしゃーでしょうけど、15日の『追い山』が終わったら
博多の方は梅雨明け言いますばってんが
こっちのほうは梅雨がいつかも良うわからんかったとです。

こげん暑い時に、あのチョビ子さんとこのメルモ姐さんから
犬LINEで緊急呼び出しがありましたとよ。
まぁ、犬界の和田アキコ加賀まり子みたいな存在やけん、
恐ろしゅーて断るわけにもいかんでっしょーが?
f0253473_8364253.jpg

バタバタ、テト兄に連絡入れて支度ばしてもろうて、
車を飛ばしてドックランに集合したとですよ。
f0253473_8371594.jpg

したら、あーた、可愛か小さい犬さんが一緒に来とってから
本当に小さか声で挨拶ばしてきましたと。
f0253473_8381468.jpg

まー、テト兄にそっくりやばってん、中身がお嬢ちゃんやもん。
あたしゃ脅かさんごとしとったばってんね、犬には犬の
やり方がありますけん、それはまぁいいとばってんくさ。

この日はメルモ姉さんがそらご機嫌で、
坂道をどんどんどんどん駆け上がって見せてくれましたばい。
あたしも坂道は得意ばってん、今回はメルモ姉さんの方が
上手やな~と感心しましたとよ。
f0253473_8392434.jpg

テト兄は相変わらずの父ちゃん子でしたばい。
ヨカ男が抱っこされてメロメロになっとんしゃったばってん
それも良かことじゃなかろうか~と思いましたと。
f0253473_8401963.jpg

私とメルモ姉さんだけの話やばってん、ぽぽちゃんの
尻尾には赤い糸が結んでありましたばい。
f0253473_8445363.jpg

まだ人さんには見えとらんごたーけど、新しい飼主さんが
早く気付いてやらにゃ、ぽぽちゃん寂しかでっしょうねぇ。
f0253473_844030.jpg

そうそう。こん日は清兄は父ちゃんと留守番やったとですよ。
連れて行かんのも愛情とってお母ちゃんが言うとりました。
柴犬のあたしでも暑かったけんですね。
夏毛とは言い難い清兄はこの時期クーラーの部屋で
ゴロ~ンとしとった方が幸せですもんね。
f0253473_8455345.jpg

さて。夏が本番に入りました。
皆さんも夏バテせんように!

そう言や、今年の一番山はどこの町やったとかいな?

『ポポちゃん』はリスタートのチョビ子さんが
預かりさんをしています!
詳しくはこちら!!




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分

[PR]
by shippotai2013 | 2014-07-25 08:50 | 里親募集中! | Trackback
リスタートのバザー☆愛(メグ)&仁さん編②
f0253473_2163611.jpg

f0253473_2171746.jpg

f0253473_2110874.jpg

f0253473_2114425.jpg

f0253473_21144543.jpg

f0253473_21153813.jpg

f0253473_21163098.jpg

f0253473_21182059.jpg


愛(メグ)ちゃんはずっと大切にしてくれる家族を募集中です。
シャイだけど、とっても良い子です。
現在体重は14キロなのですが、もうそろそろ成長は止まるかな?
イノキュー的にはちょうどいい大きさです。

メグたんの日常はこちら!
『2号館』
f0253473_21253578.jpg



メグちゃんが幸せをつかめますように・・・







清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-12-08 21:05 | 里親募集中! | Trackback
リスタートのバザー☆愛(メグ)&仁さん編①
本日、箕面という最初何やらややこしい漢字が
読めなかった・・・いつもの会場にてバザーが開催されました!

お天気も良く、たくさんのお客さんでにぎわいましたよ!
さて。その中でも私がめっちゃ大好きな子~!

愛(メグ)たんでーす!
f0253473_19252222.jpg

まだ赤い糸がどっかで絡まっているみたい。
f0253473_202258100.jpg

清太郎と同じ『シェパードモドキ』(笑)
f0253473_20245233.jpg

f0253473_20292990.jpg

f0253473_2030884.jpg

f0253473_20325357.jpg

↓すごいお方。
f0253473_2033343.jpg

f0253473_20382395.jpg

f0253473_20441487.jpg

f0253473_20501922.jpg


つづく


清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-12-08 20:34 | 里親募集中! | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
久しぶりに子犬がやってきたよ!
at 2017-08-04 13:48
お久しぶりーふ!
at 2017-07-26 09:30
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧