世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの里親奮闘記
カテゴリ:迷子犬情報( 2 )
【無事保護されました!】迷子・グランちゃん(大阪)
5月30日、グランちゃん無事に保護されたそうです。
少し痩せていたそうですが、元気だとのことです。
本当に良かったです。もう二度と迷子にならないように
してあげて欲しい!


大阪より迷子犬情報です。早くお家にかえれますように…お鼻が少しすりむけてピンクだそうです。
f0253473_14213352.jpg
清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2016-05-30 14:22 | 迷子犬情報 | Trackback
【無事保護!】寝屋川市で迷子!捜索中のつくしちゃん!
つくし、本日無事に保護されました!
現在は一旦預かりさん宅で心身ともにケア中です。
ご協力くださった皆様、ありがとうございます!
こちらの他に掲載していた関連記事、画像は削除しました!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

つくしちゃん、まだ有力情報ありません。
雨が降って…寒いしお腹もすいています。
体温の低下、誤飲も心配。何よりも事故が心配です。
20日の夜から参加し、21日の朝出動して夕方までポスティングと
ビラ渡しを捜索しながらやりましたが…
体力の限界で21日は6時過ぎには撤収させていただきました。

昨日だけで3万歩。
中型犬の移動の速さや距離を考えると途方に暮れます…だけど、探さなきゃ。
とにかく、全員が知恵を出し合い、色々な制限に悩みながら出来ることをやっています。
今日から土曜日までは仕事で参加できないのでネットでの情報提供の呼びかけを中心に
頑張ろうと思います。

協力してくれた主人に感謝。
「家のことは後回しでええから!」そう言ってくれ、
清太郎や猫ズのお世話やってくれました。家事も(;;)
ありがたい!

柴姉さんは長時間のクレート待機が出来ることと、
連れて回るのに支障がないので昨日連れていきました。
心の支えになってくれて、一人でまわる時は良い相棒。
犬連れに声をかける時も、犬連れだからかけやすかった。
つくちゃんがいたら反応してくれるかと思ったけど…
とにかく、あきらめたくない!希望を持ちたいです!
ブログをやっていたり、SNSやってる方、情報をシェア願います!


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!ポチッと押してください(人・㉨・)♡  にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんは現在慣れ親しんだチチ隊長宅に移動!預かりつなぐさん宅にはラブのサンジ君がいます!絶賛里親さん大募集!そして、中型犬や大型犬の預かりさんも大募集!!
f0253473_10165120.jpg
ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png
動物愛護センター(保健所)より。翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-01-22 09:08 | 迷子犬情報 | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
7月のバザー予定♪
at 2016-07-15 21:33
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧