世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
カテゴリ:チャリティーバザー( 17 )
2017年バザー予定

2017年もよろしくお願いいたします♪

2017年開催予定のバザー

4月23日(日)花と緑のフェスティバル
※いちねんいぬぐみさん×幸せへの寄りみちさんのフリマ

5月20日(日)箕面マルシェ

5月27日(土)箕面キューズモールかやの広場
※いちねんいぬぐみさん×幸せへの寄りみちさん
×ツナグさん同時出店

6月4日(日)西宮てづくりサーカス(予定)
7月2日(日)西宮てづくりサーカス(予定)



清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png














里親募集中&募集準備中の保護犬たちです!
(気になる子がいたらサイドバーのLINK先へ♪)
f0253473_15075010.jpg


f0253473_15084617.jpg
f0253473_15090540.jpg

f0253473_15094492.jpg
f0253473_15100267.jpg
f0253473_15092926.jpg


[PR]
by shippotai2013 | 2017-01-01 15:10 | チャリティーバザー | Trackback
11月~12月バザー予定



11月チャリティーバザー


f0253473_14130213.jpg


f0253473_09543234.jpg


12月バザー予定

Shippo-Mum単独 12月4日(日)北神戸グリーンガーデン
f0253473_09431978.png


保護犬チーム合同開催 12月18日(日)ama-do市民マーケット
f0253473_09433078.png


ツナグ家のチャリティーバザーも決定しています!
12月23日(祝・金)
イオンタウン富雄(第二阪奈・中町出口すぐ)
10時〜15時 雨天中止
今年最後のバザーです!
ぜひお越しください~(^^)



清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png
















[PR]
by shippotai2013 | 2016-11-14 14:17 | チャリティーバザー | Trackback
2016年秋~バザー予定



↓幸せへの寄り道さん・いちねんいぬぐみさん・ツナグさん同時開催
f0253473_00241535.png
         
f0253473_08481695.png
f0253473_14364051.png




清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2016-09-09 00:26 | チャリティーバザー | Trackback
秋のバザーのお知らせ


9月4日(日):
ama-do市民マーケット出店予定
(同時出店:いちねんいぬぐみさん×幸せへの寄りみちさん)


↓10月10日(祝・月)犬のじゅうたんフェスタin北神戸↓

f0253473_12050408.png


10月22日(土)(申し込み中)
箕面キューズモールふれあい広場(かやの広場)
(同時出店:いちねんいぬぐみさん×幸せへの寄りみちさん
・ツナグさんワンコーナー出店です♪)




清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイド商品をバザーで販売し、
犬猫保護団体さんや個人保護主さんへ
ご寄附する活動をしています↓
f0253473_2117657.png
















[PR]
by shippotai2013 | 2016-08-01 12:06 | チャリティーバザー | Trackback
7月のバザー予定♪



f0253473_21311349.jpg
f0253473_21312851.jpg
f0253473_21314036.png
10月10日『犬のじゅうたん』というイベントに出店が決まりました!
9月ももういっちょ頑張る予定です。えいえいおー!!

さて、本日の清太郎。
18時間くらいエアコン付けている我が家。
つけっぱなしの方が電気料金安いらしい。
もちろん28度の冷房。(除湿より安いと聞いて実行!)
至れり尽くせり、我が家の犬&猫たちは今年の夏も
暑さ知らず~(==)
f0253473_21352675.jpg



清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分

[PR]
by shippotai2013 | 2016-07-15 21:33 | チャリティーバザー | Trackback
7月もやるよ!真夏のバザー!

昨日は尼崎でのバザーでした!本当にありがとうございました!
今日は、清太郎&ソラっぺのシャンプー!疲れました!

さて、7月すでにバザーが決まっています。
暑いけど、保護犬たちのために頑張るよ~!
私は17日もお手伝いで参加します♪

Shippo-Mumの人気アイテムを持参します♪
どうぞお楽しみに~(^^)

7月16日(土)Shippo-Mumは宝塚!

f0253473_11511663.png
7月17日(日)『なる&トリック&おと』バザーは尼崎のama-doです!
f0253473_11512462.jpg

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2016-06-20 11:57 | チャリティーバザー | Trackback
雨天決行!バザーやります♪
お昼ご飯も返上して作業に追われています。なんで?(笑)
このブログ更新したら食べるもんね~♪
今年は三田の美味しいトマトをたくさん頂いて、トマト三昧の毎日です!
びっくりするくらい美味しいトマト!嬉しいな~(^^)
お昼はトマトたっぷりの冷やしらーめんを作るのだ♪
さて、バザーのお知らせです!
今年は大好きな子のために、夏も頑張るよ!!!
えいえいおー!


f0253473_14505277.png

f0253473_14351571.jpg
f0253473_14352054.jpg


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分

[PR]
by shippotai2013 | 2016-06-06 14:38 | チャリティーバザー | Trackback
5月22日箕面マルシェ♪
毎日とっても暑いですねぇ。
素麺とか、お蕎麦とかそんなもんが食べたい季節です。

日曜日は箕面マルシェ。とってもお洒落なハンドメイド市です。
出来るだけ、保護犬や保護猫たちとは無関係な場所でバザーをやりたかった私。
もちろん、他の保護主さんや団体さんと一緒にするのはとってもとっても楽しいのだけれども、
皆さん保護犬や保護猫に精通した方ばかり。
啓発する必要のない、犬や猫を大切にしている人ばかりです。

だけど、一歩外に出ると犬や猫の存在感というか、
これだけ仲間の間では中心的でど真ん中にいる小さな家族たちが
どこにもいないことに気づきます。
「犬は飼ってるけどね、うちの子はバカだから」
「室内やから迷子にはならない」
「フィラリア?絶滅したって聞いたよ?」
「猫だって自由に外に行きたいと思うから」
「避妊去勢はかわいそう」

私ができることなんてちょっとです。
10人お客さんが来てもそのうち関心を持ってくれる人は1人いるだろうか…

今回は子供たちの力を借りて、イエロードッグや放置糞、
迷子札などの啓発チラシの配布をさせていただきます。
1人でも理解してくれたり、知ってくれる人が増えたらいいな。
あと数日。十分準備して楽しいバザーにしたいです!
f0253473_00051165.png

f0253473_10092337.jpg
f0253473_00140301.jpg

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2016-05-19 10:27 | チャリティーバザー | Trackback
5月のバザー予定
5月22日(日)フリマ出店です♪今回も新作たくさんご用意しております!
特に猫飼いさんには嬉しい爪とぎ!ご用意しております~^^
f0253473_23255389.jpg
長持ちでエコな珈琲豆のドンゴロス使用BIGサイズが200円~!!
(今回、珈琲屋さんのご好意で下地の麻布をご寄附頂き、現品限りのお値段です。)


今回、『いちねんいぬぐみ』さんのなるちゃんも参加します♪
会いたいなぁ、気になるなぁと思う方はぜひお気軽に遊びにいらしてください!
保護主さんも来られていますのでたくさんお話しが聞けますよ~(^^)
他にも新入り君が参加予定です!こちらもお楽しみです♪
f0253473_23224750.jpg
f0253473_00051165.png


それから、5月29日(日)は『いちねんいぬぐみ』さんと
『幸せのより道』さんのチャリティーバザーだよ~!!
私も応援スタッフとして朝からお手伝いさせていただきます♪
新入り君もきますよ~(^^)ぜひ遊びに来てくださいね♪
わんLOVEさんも出店します!わんこのオヤツや色々な
手作り品もたくさん!こちらもぜひのぞいてくださいね♪
f0253473_23130023.jpg
f0253473_00140301.jpg



清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分

[PR]
by shippotai2013 | 2016-05-09 23:15 | チャリティーバザー | Trackback
5月のバザー決定しました♪
5月のバザーが決まりました。
5月22日(日)Shippo-Mumチャリティーバザー
『箕面マルシェ×まーぶハローワーク』
まーぶという通貨が使えるお子さんも参加できる楽しいハンドメイド市!
今回、Shippo-Mumでも2名のお子様スタッフにお手伝いしてもらいます。
命の大切さ、ペットと暮らすために必要なこと大切なことを小さなお子さんもご家族と
一緒に考えてもらえるように頑張ります(^^)
doudoudog*さんが軒下に
プチコーナーを出されます♪
何と、バザーのブース代のために出品して下さるそうです~(><)
ベッドもあります!マナーポーチもありますよぉ~!お楽しみに!

今回、なるちゃん(いちねんいぬぐみさん)
とモナちゃん(ツナグさん)も参加します!
気になってる方、応援して下さる方、ファンの方!会いに来てくださいね(^^)
保護主さんもスタッフとして来てくださいます。どんな生活をしているのか、
お家の中ではどんな性格なのか直接聞けるチャンスです。
実際の大きさや重さなども実際会ってみないと実感できません。
何といってもその雰囲気や可愛さは会わないとわからないもんね~♪
お買い物しなくてもぜんぜんOKです。ぜひぜひ会いに来てください!


5月29日(日)
も同じく箕面キューズモールふれあい広場にて
『いちねんいぬぐみ&幸せのより道の
チャリティーバザー』です。
こちらは手作りから一般物資まで満載~!!
私も応援に行きます!!
新しくやってくる保護犬たちのために、がんばるど~!!!
ぜひご来場くださいね(^^)




清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2016-05-02 12:26 | チャリティーバザー | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
久しぶりに子犬がやってきたよ!
at 2017-08-04 13:48
お久しぶりーふ!
at 2017-07-26 09:30
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧