世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
カテゴリ:お知らせ( 39 )
清太郎と珈琲屋さん
いよいよバザーが近づいてきました♪
キョロリンちゃん、パテラの手術をしなくてよいことになりました♪
詳しくは『ちぇっちゃんのブログ』にて!今日は夜なべで値付け作業をします~!
POPも作るし、明日は什器の補強も!頑張るど~!!!!
良いお天気になりますように^^

f0253473_22331678.png

さて。先ほど気になっていた近所の珈琲店のHPを発見!
バザーに美味しい珈琲を持っていきたかったけど、
本格的なお店のようなので、バザーで長時間ポットに
入れておくなんて(すぐ飲んじゃうけど)怒られちゃうかなぁなんて(><)
結局今回もスーパーで『京都の小川珈琲店シリーズ』を購入しました。
それでも、結構おいしいんですよ。

その珈琲店は本格的な焙煎豆を販売していて、注文から焙煎してくれるそう!
何度も前を通って、開いてる?お店なのかな?問屋さん?
今度行ってみようかな…どうしようかなと旦那君とゴニョゴニョ。
近所に店長さんか!?と思われる人が住んでいます。
清太郎がそちらのご夫妻に何度か吠えたこともあり…
もしそのお店の方と同じ方だったら、最近吠えることも少なくなった
清太郎の話でもしたいなぁ。(少なくなったんです!)

最近の清太郎…まぁ穏やかに暮らしています。
家では本当にごろ~んとして、猫のビビンちゃんに甘えん坊されてオロオロ。
清太郎の訓練も毎日欠かさずに続けています。

お散歩のストレスがだいぶ減ったみたいで、
他犬への吠えもかなり減りました。

私のお気に入りの柴さんとご挨拶も上手にでき、
苦手だったグルグルさんへの吠えもグルグルさんの
ご協力でだいぶなくなったんです。
(グルグルさんとは公園に来る犬好きのおっちゃんです)

そだ!腎臓の数値が健康の範囲になったおかげで、
多飲多尿がほぼなくなりました。
お留守番の時間がちょっと長くなってもトイレを
我慢できるようになりました。
(それでも一日4回は気分転換&トイレに出ます)

本当に良く遊ぶようにもなって、
幸せに幸せに暮らしていますよ~(^^)

美味しい珈琲のみた~い!!


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分

[PR]
by shippotai2013 | 2016-01-12 22:34 | お知らせ | Trackback
9月開催のバザーのお知らせ
清太郎が気持ちよさそうに寝ています。
柴姉さんも、台風接近の前に夜中のお散歩行ってきました。
うちの犬たちは、それはそれは充実した日々を過ごしています。
ドッグランにも連れて行かず、お出かけと言えばお散歩だけですが、
毎日がとにかく平和で暖かくて何ひとつ不自由はさせていない!と、
飼い主の私は思うわけです。

だけど、世の中には本当に多くの犬猫たちが理不尽に命を絶たれたり、
幸せどころか、普通の暮らしすら与えられず…痛みや空腹や乾きや寂しさ、
恐怖におびえ僅かな希望の光を求めて震えています。
皆さんにできること。ひとりひとり少しずつ動けば、何か変わるはず。
バザーに遊びに来てください。気に入ったもの、1つ買ってください。
楽しいお買い物で保護犬たちを応援してください!!


9月19日(土)雨天決行
こちらは、なる&いまり&青空(あお)トリオのバザーです!
f0253473_0253793.jpg
9月27日(日)雨天中止こちらはリスタートのバザーです!
f0253473_00203171.jpg
清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!ポチッと押してください(人・㉨・)♡  にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png
*******************************動物愛護センター(保健所)より。翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-09-09 00:23 | お知らせ | Trackback
バザーのお知らせ!
なるちゃん、いまりちゃん、青空ちゃんの医療費のための
バザーを開催されます!Shippo-Mumのハンドメイド支援チームも
商品を出品しています。ぜひ、ご来場ください!!
f0253473_0253793.jpg



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


*******************************

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-09-01 00:26 | お知らせ | Trackback
なるちゃんといまりちゃんのバザー!
なるちゃんといまりちゃんのバザーが開催されます。
まだまだ治療が必要ななるちゃんといまりちゃん。
バザーの収益はすべて2匹の治療費になります。
皆さん、足を運んでお買い物してください!
屋根付きの会場で、多少の雨でも開催されます。
ワンコ連れもOKなので、飼い主さんはマナーを守って下さいね♪
f0253473_21171471.jpg




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


*******************************

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-05-25 21:17 | お知らせ | Trackback
なるちゃんといまりちゃんのバザーだよ!
3連発バザー!
次は『なるちゃんといまりちゃんのバザー』です!
皆さん、ぜひ足を運んでくださいね!!
目玉商品満載ですよ~!!
f0253473_23334850.jpg

目玉商品についてはShippo-Mumで一部ご紹介しています!
覗いてくださいね~(^^)



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


******************************************


動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-04-29 23:35 | お知らせ | Trackback
リスタートのバザーだよ!
暖かくなってまいりました。
今朝はちょっと寒かったけど。

さて。もう来週になりました!
リスタートバザー!
前回は仕事で参加できなかったので、
今回は朝から参加します!

イノキュー家からはオモチャなどのハンドメイド品を
出品します!今、まさに色々と作っておりますよ~!
製作時間を割きたいので、報告はこれで!
では!会場でお会いしましょう~!!(笑)
f0253473_2024860.jpg




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


******************************************

里親募集中!!

ビーグルの女の子【あこちゃん☆推定8~9歳 避妊手術予定】
詳しくは保護主さんブログ『いちねんいぬぐみ』へ↓画像をクリック!!
f0253473_1918448.jpg


ビーグルの女の子【あかりちゃん☆推定8~9歳 避妊手術予定】
詳しくは保護主さんブログ『幸せへの寄りみち♪』へ↓画像クリック!!
f0253473_19235714.jpg


トイプードルの男の子【ルーチェくん☆推定6歳】
詳しくは保護主さんブログ『ちぇっちゃんのブログ』へ↓画像をクリック!!
f0253473_1927164.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-04-21 20:06 | お知らせ | Trackback
リスタートバザー&里親会開催します!
今回、仕事の都合で参加できないけど、
オモチャとベッドで参加します~!!
皆さん、来てくださいね~(^^)
f0253473_0471282.jpg





清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-04-07 00:47 | お知らせ | Trackback
バザー会場でプチふれあい会!(中止します)
今回のバザーにて、プチふれあい会をする予定の
ビーグルガールズは、譲渡予定になりました~(^◇^)
というわけで、プチふれあい会は中止といたします。
本当に本当にうれしいことです!!
沢山の子たちに里親さんが決まる日本であってほしいです!


f0253473_21563896.jpg

あわわ!インターネットは犬でも見る時代やのに!!!
f0253473_21573577.jpg

↓インターネットを見た犬。
f0253473_2158102.jpg


皆さんのご来場、お待ちしております!!

※あこちゃん、あかりちゃんのデータが『避妊済み』に
なっていましたが正しくは『避妊予定』でした。
訂正してお詫びします!





清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


**************************

譲渡予定になりました!
f0253473_1322351.jpg


幸せに続け!ルーチェ君は里親さん募集中です!

トイプードルの男の子【ルーチェくん☆推定6歳】
詳しくは保護主さんブログ『ちぇっちゃんのブログ』へ↓画像をクリック!!
f0253473_1927164.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-03-13 07:50 | お知らせ | Trackback
イノキュー、バザーやります。
知っている人は知っている、
犬猫保護活動支援のために立ち上げてみた、
ハンドメイドボランティア、Shippo-Mum。

そのShippo-Mumで初のバザーを開催します!
きっかけは、個人で細々と保護活動されている方への支援がしたい!
特別な治療が必要な子へ、医療費を寄付したい!
だけど、ポケットマネーではどんだけもできねぇ!

じゃ、バザーで資金を集めたらどうじゃろ?
そんな感じで構想をねって、とりあえず会場をおさえてしまったのです!

てへへ。

f0253473_001017.jpg

会場になるama-doのHpはコチラ!!


小規模なバザーです。
だけど、良いもの揃ってます!!!
また商品の準備が整ったらご報告したいと思います。
主に日用品が多いかな~?doudoudog*からの出品もあります!


バザー当日は、↓のビーグル『あかりちゃん』の保護主☆ちぇぱもくさん、
doudoudog*の犬が出たがらない魔法のカドラー職人、たまごさんも
サポートスタッフとして来てくださいます!!いぇい!

独りだったら元古本屋でバイトしていたおっちゃんを
引っ張り出すか、今度私がサポートする留学生を騙して
働かせることになるとこだった(笑)

取りあえずの試みです。
たまりにたまった支援物資、大放出します!
おりゃ~!

皆さん、ぜひお越しください!
そしていっぱい買ってって~~~!
よろしくお願いします!!!

バザー会場限定でワンコ連れもOK!
車や人もたくさんの会場です。
マーキング、うんち、迷子札などの
迷子防止対策をきちんとご準備の上、
ご来場ください!
ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを
守ってくださいね♪

※通常営業されている店舗さんへは
連れていけませんが、愛犬を係留しての
お買い物は連れ去りや事故防止のため
絶対におやめください!!!


売上の全額を、個人保護主さんのところの保護費用や
医療費などとして寄付させていただきます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
お釣りの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです。




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


****************************
里親募集中!!

ビーグルの女の子【あこちゃん☆推定8~9歳 避妊手術予定】
詳しくは保護主さんブログ『いちねんいぬぐみ』へ↓画像をクリック!!
f0253473_1918448.jpg


ビーグルの女の子【あかりちゃん☆推定8~9歳 避妊手術予定】
詳しくは保護主さんブログ『幸せへの寄りみち♪』へ↓画像クリック!!
f0253473_19235714.jpg


トイプードルの男の子【ルーチェくん☆推定6歳】
詳しくは保護主さんブログ『ちぇっちゃんのブログ』へ↓画像をクリック!!
f0253473_1927164.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分


[PR]
by shippotai2013 | 2015-03-10 00:09 | お知らせ | Trackback
【急募】皆さまへお願いがあります!
 2014年11月30日(日)
今年最後のリスタートバザーが開催されます!
皆さん、是非是非お買い物に来てください!
愛犬家の皆さん、イノキューの犬のオモチャ買ってください!
f0253473_229193.jpg


<<お願い>>

中型犬の預かりさんの急募!!


f0253473_042150.jpg

f0253473_043979.jpg

f0253473_05595.jpg

f0253473_072974.jpg

f0253473_085512.gif

f0253473_052762.jpg

f0253473_054895.jpg

リスタートでは、随時大型犬・中型犬・子犬の預かりさんを探していますが、
大至急で中型犬の預かりさんを募集します。

15キロぐらいの中型犬を預かって下さる方、いらっしゃいませんか?
現在、リスタートでは大型・中型犬の預かりさんが不足しており、
特に中型犬の預かりさんを探しています!

シェルターを持たない個人での活動のため、残念ながら保護できず
見送らざるえない残念な決断を強いられることも少なくありません。

濡れたクンクリートはこの時期にはかなり厳しく体調を崩し亡くなる子も出てきます。
どなたか中型犬の預かりをできる方はいませんか?

犬を飼ったことのない方でも構いません。
成犬であればお仕事していて留守番があってもかまいません。
一人暮らしの方でも問題ありません。

どうか皆様のお力を貸してはくれませんか?
どうぞよろしくお願いします!!!!!
ご質問、ご連絡はこちらまで↓↓↓↓↓

詳細はリスタートブログにて!


(問い合わせ先)info@w-restart.info

f0253473_033411.jpg



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg



ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-11-13 00:09 | お知らせ | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧