「ほっ」と。キャンペーン

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの里親奮闘記
カテゴリ:2号☆姫子(♀)雑種( 154 )
たち耳物語~たち耳にあこがれた少年のお話し~
早起きイノキューです。
朝4時に起きて犬たちをトイレ散歩に連れていき、
外が明るくなるのを待ちながらブログ更新。
実は、姫子こと『あゆ』ちゃんの里親さんから旅行に行った時の
画像をいただいていました。
バザーが終わったらUPさせてくださいね~♪とお話ししていて、
妄想加工をこの間施し…
うふ♪今回の主人公は末っ子の『黒潮くん』の物語。

素敵な清流、ワンコOKのお宿、
ドッグランなどを楽しまれたようですよ~!!
いいな~いいな~!!
f0253473_05145661.jpg
f0253473_05161496.jpg
f0253473_05154887.jpg
f0253473_05163483.jpg
f0253473_05183846.jpg
f0253473_05191244.jpg
f0253473_05192796.jpg
f0253473_05273272.jpg
f0253473_05271380.jpg
f0253473_05203428.jpg
f0253473_05204923.jpg
f0253473_05211705.jpg
あゆちゃん、大きく綺麗に育ちました。小さかった黒潮君も立派になって
!陽向ちゃん率いる三キョウダイ、楽しく暮らしてます!!
あゆのお父ちゃん、お母ちゃんありがとうございました(><)

※陽向ちゃんお名前の漢字が間違っておりました!
大変失礼いたしました~(><)


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡
 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png
*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいた
いですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-10-11 05:35 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
あの子とママの夏
7月1日…あまり更新できていないこのブログの
アクセスが500近くに…

やべー!そうやん!
7月1日は、あの子のうちの子記念日じゃない!?
比較的会える距離に住んでいる藤丸君とちがって
あゆちゃん(旧:姫子)は遠い九州。
私の実家からも距離があるので中々会いに
行くのは難しい…(;;)

でもね、ママさんともパパさんとも
いつでもFBでご連絡することが出来る!
7月1日はママさんのお誕生日でもあります。
おめでとうメッセージをお誕生日と
うちの子記念日のお祝いと一緒に送りました~(^^)

そして、近況と画像をGETしましたよ~!
ブログにUPする許可も頂きました!!
f0253473_21302581.jpg

めっちゃ綺麗になってる…お嬢さんになってる~(T T)
小さい時も可愛かったけど、ますます可愛くなってるし!

最近ちょっと体調を崩したあゆちゃん。
ママさんが一緒に寝て、病院にもしっかり連れて行ってくれて、
今はすごく元気だけど、甘えん坊に拍車がかかったみたい(笑)
いいのだ!いいのだ~!それでいいのだ~(^^)

うちの子記念日にはパパさんと遠くまで
首輪とリードをオーダーに行かれたそうです!いいね!!!

黒潮君もずいぶん大きくなってイケメンになったみたい??
気持ちよさそうに寝ていますね~(^^)
f0253473_2135539.jpg

全ては陽向お姉ちゃんのおかげだね。
小柴姉さん、ありがとね(*´ω`*)
f0253473_21365312.jpg


あゆちゃん、福岡でとても元気に幸せに暮らしてます。
今年はカジキマグロ(去年は普通のマグロ希望だったね)もらえたかな?

うちの子記念日、おめでとう!!




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


*******************************

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-07-02 21:38 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
マグロを夢見る3キョウダイ!?
お待たせしました。
姫子こと『あゆ』ちゃんのお父上から
あゆちゃんの近況の画像をたくさんいただきました!

ああ、幸せというか、オモロそうというか・・・
とにかく嬉しい画像たち・・・
感動のムービーでも作成するかな~と思いましたが・・・

久しぶりに『イノQ妄想ワールド』が目覚めてしまいました。

題して・・・

『マグロを夢見る3キョウダイ』はじまりはじまり~い!

そのキョウダイは福岡ののどかな田舎町に住んでおった。
小さい柴の陽向姉さんと、虎柄のノッポなあゆ姉さんと、弟の黒潮くんじゃ!
近所でも評判の仲良しキョウダイ犬であった。
f0253473_21171973.jpg

いつも緑豊かな散歩道で元気にお散歩しとったんじゃ!
f0253473_2152149.jpg

ある日のこと、お酒を飲んでご機嫌のお父ちゃんがキョウダイにこう言った!
f0253473_21225863.jpg

キョウダイたちは浮かれた!お父ちゃんも浮かれた!
f0253473_21232985.jpg

キョウダイはお父ちゃんを尊敬し、どこにでもお供しようと誓った!
f0253473_2124656.jpg

小姉さんのあゆちゃんはTVで見たあのマグロが100匹きたら
冷蔵庫に入らないだろうから腹一杯食べて貢献しようと考えていた。
f0253473_2126138.jpg

しかし、来る日も来る日もお父ちゃんはマグロを釣ってこなかった!
がっかりしたキョウダイはお父ちゃんに直訴した!
f0253473_2128192.jpg


すると、数日後・・・

つ、ついに!!
f0253473_21301932.jpg


その時、あゆは学んだ・・・お酒の席での話は真に受けてはならないと!
しかし、仕事に向かう父ちゃんを見送りながら心に淡い夢を描く3キョウダイじゃった・・・
f0253473_21352529.jpg


めでたし、めでたし!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

あゆのお母ちゃん、お父ちゃんからのコメント

お母ちゃん
あゆはマイペースで、新し物好きで、小っちゃい子(子犬)の
面倒見が良く、外が好き!黒潮とプロレスをしたり、草の中を走りまわり、
川の中もバシャバシャと!雷もヘッチャラのようです!

あゆのビビりは健在です!
ワンも人も大好きですよ!
月に1度、ドックスクールでシャンプーをしてもらうんですが、
洗う時、乾かす時、お座りしているそうです!お利口やん!(訓練士さん談)


お父ちゃん

アユは陽向とも黒潮とも毎日仲良く暴れています(笑)

(お顔のモザイクなしの交渉のお返事・・・)

男らしく!
モザイクなしで(笑)

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

あゆちゃん、幸せで元気にたくましく育ちました!
うちの子記念日、本当におめでとう~!
お父上、母上、ありがとうございます!

いつか、きっとマグロを食べさせてやって下さい~!(笑)






清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-07-08 21:26 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
祝!うちの子記念日!
皆さん、覚えてますか?

1年前の7月1日・・・
旅だったあの子。

私も、おっちゃんも、柴姉さんも
あの子が大好きで、大好きで大好きで・・・
今でもあの子を想うたびに胸が熱くなります。

旅立った後、FBのリスっ子を卒業した子たちの交流で
ママさんやパパさんが時々写真をUPしてくれていました。
実は1度近況をメールくれてましたが、すぐに清太郎が来て
タイミングを逃したんです。

で、ちょうど1年・・・
ママさんのお誕生日と同じ7月1日・・・
姫子こと、『あゆ』はうちの子記念日を迎えることが出来ました。

釣りが大好きな(ちゅうかかなり本格的!)九州男児のパパさんと
ほんわか優しいママさんと、小さい小柴姉の陽向ちゃんと
本当に楽しそうな『あゆ』ちゃん。

お庭のあるお家に引っ越され、大好きな穴掘りも出来て、
何と!『黒潮』くんという可愛い弟が出来て・・・2匹でイタズラを(笑)
弟犬の面倒も良く見ているみたいです。

同じ福岡でもイノキューの実家からは1時間以上かかっちゃうので
1年に1度しか帰省しないイノキューはまだ再会できていません。

1号の藤丸君は思い立ったらぴゅーっと会える距離なんだけどね・・・

ママさんがお時間ある時に最新画像を送って下さるそうです。
画像を頂いたらこちらの記事に挟んでUPしたいと思います。

それまでは、2013年7月のまだちょっぴり緊張している?あゆちゃんと、
頼りになる陽向姉さんのツーショットで!
(1回300枚くらい撮影してたイノキューの画像倉庫からやっと探し出せた~!!)
f0253473_053099.jpg

あゆちゃんが住んでいる所は自然豊かな所です。
これも去年の画像~!
今は3匹仲良くお散歩に連れて行ってもらってることでしょう(人´3`*)
f0253473_055397.jpg


あゆちゃんはとってもとっても元気です。
相変わらず穴掘りも大好きみたいです。
パパさんやママさんにとっても可愛がられています!

ちょっと待った。

うちもそうだけど、パパ&ママという横文字よりも
お父ちゃん、お母ちゃん表記が似合うお二人です(笑)

あゆ、下宿所のおばちゃんを覚えとるね?
皆元気にしています。
お前が旅立って、黒くてモサモサした下宿生が来て・・・
お前みたいに幸せになったよ!

うちの子記念日、おめでとう・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます。

いつか、私も『あゆ家』の焼肉飲み会に
参加して生でご主人のグビグビを拝見したかです(笑)


ちなみに・・・
1号の藤丸君のうちの子記念日(3月14日だったか)はすっかり
忘れてしもうてました・・・(;゚д゚)もう7月・・・

清太郎のうちの子記念日と8月の柴姉さんのは
たぶん忘れないと思うけど・・・
結婚記念日も忘れる女やけん!だは~♪



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-07-01 00:00 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
おっちゃんの有給③
さて、ここで『おっちゃんの有給』というタイトルの意味をお話しします。

おっちゃんは普段めちゃくちゃ多忙な営業マンなので、
有給は会社から『消化しろ~!』と命令が来るギリギリまで取らずに
お仕事をしております。

そんなおっちゃんが、週明けのしかも月初である7月1日月曜日に
有給を取るというものすごく思い切った休みの取り方をした・・・
(しかも、そのために前日の日曜はお散歩の後で会社に行きました!)

そう、姫子ちゃん・・・私の故郷、福岡県にお嫁に行くことになったとです。
おっちゃんは、最後に姫子ちゃんを見送るために有給を取ったとです~(愛)
(ちなみに、イノキューも休みを取ったとよ!)


姫子、本物のお父ちゃんとお母ちゃんが出来きました!!
お父ちゃんは、強面(失礼)だけど、何だか暖かい雰囲気の九州男児!
お母ちゃんは、ふんわりした雰囲気の優しい方です。
小柴姉さんの雰囲気見たら、大事にされてるな~と感じました。
旅行で関西に来る日程に姫子ちゃんのお迎えを組み込んでイノキュー家まで
来てくださったんです・・・めっちゃハードなスケジュールです(><)

姫子ちゃん、本当の家族と初めてのファミリーショット!!!
f0253473_1562893.jpg


姫子ちゃんのお母ちゃんになる方は、私と同じ元ヘルパーさん。
福岡県、柴、ヘルパーさん・・・共通点が多い!
姫子ちゃんが小さい頃からブログを見て、お迎えを考えて下さっていました。
しかも、住んでいる場所はおっちゃんが転勤前に営業で担当していた
地域の近辺なので、おっちゃんが「良い所やで!」と言ってました。
近所に河川敷もあって、お散歩もいっぱい連れて行ってくれるみたい♪

ひなちゃん、姫子を可愛がってあげてね・・・
f0253473_24761.jpg

姫子ちゃん、緊張しつつもママさんに懐いていましたよ!
f0253473_265331.jpg


そして、お見送り・・・
f0253473_28382.jpg

車に乗る時に、ちょっとイヤイヤしていましたが、
ママさんに抱っこされて少し安心したみたい。
f0253473_2112782.jpg

f0253473_2115089.jpg


実は、お世話になった獣医さんが、この日の為に酔い止めを分けて下さいました!
それに加えて、パパさんが出来るかぎり姫子の負担を減らすために・・・
帰路はフェリーを選んで下さったんですが・・・なんと!

ペット専用部屋ではなく、乗船後もペットと一緒に過ごせるお部屋!!
(繁忙期に福岡からソウル往復エアチケットが買えるお値段・・・)

姫ちゃん、本当にお姫さんになったなぁ!

姫子ちゃん・・・私が帰省した時は絶対に会いに行くけん!
元気で、良い子でいてね!小柴姉さんと仲良くね!
お父ちゃんやお母ちゃんにいっぱい甘えなさいね~~~!!!
f0253473_2144518.jpg

7月1日、姫子ちゃんは保護犬から愛犬になりました!




旅立ちの後・・・
f0253473_2195077.jpg

f0253473_2202512.jpg


この後、近所のお寺さんに、姫子ちゃんの健康と幸せをお願いして、
お線香をあげてきました。


この日の夜、イノキューは案の定、プチ・ペットロス状態で泣き。
3ヶ月、それはそれは大切に愛情を注いだ姫子ちゃんだったから・・・
翌日は休みだったので大泣きしながら1日を過ごし・・・
その翌日はどんよりした気分で仕事をし・・・

もうリスタートなんてやめてやる!
どうせ預かっても皆私の所から旅立ってしまうもん!
なんて考えたりして、また・・・

え~~~ん・・・ぶしゅ~っ!(鼻かんだ)

あ。

旅立たない子がいた・・・3匹も。

チチさんも言ってた。
預かりっ子がいない時は、自分ちの子との密な時間を楽しむって。
そっか・・・こういうことか!

今、イノキューはマイ・キャッツ&ドックと
とても静かで密な時間を過ごしています。


姫子ちゃんのおかげだよ・・・
ありがと!



姫子ちゃんに沢山の応援、ありがとうございました!



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-07-07 02:09 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
おっちゃんの有給②
さて、午後からの予定・・・少し早まって午前中になりましたが・・・

下宿所にお客さんが来ました。
1人は、我がリスタートの元締め、チチ隊長。
f0253473_13269.jpg

そして・・・
f0253473_145084.jpg

f0253473_155210.jpg

f0253473_163824.jpg

f0253473_17454.jpg

f0253473_174615.jpg

f0253473_182219.jpg

f0253473_110367.jpg

f0253473_112675.jpg

f0253473_1124087.jpg

実は、譲渡契約をするのは人間ばかりじゃなかったようです・・・
f0253473_113569.jpg

f0253473_1151518.jpg

f0253473_115069.jpg

f0253473_1183752.jpg

f0253473_1231159.jpg

f0253473_1263251.jpg

f0253473_1244441.jpg

f0253473_1275010.jpg

f0253473_12833100.jpg

f0253473_1292141.jpg

柴姉さんは子猫や子犬にもお腹を見せます。
犬は服従したりするときばかりお腹を見せるわけではありません。
f0253473_1294731.jpg

f0253473_1344682.jpg


姫子の感動的な日なのに・・・
自慢の愛犬の振る舞いにうっとりご満悦の飼主、イノキュー(そんな奴)。

ああ、うちの犬、良い子や・・・(親バカMAX)


※イノキューは博多弁やけん、筑豊弁は良くわかりません。
 何となくこんな感じかな?という雰囲気で使いました!

もやぐ=分け与えるとか、仲良く一緒に共有したり、食べたりする意味の筑豊弁
のぼせあがる=調子に乗る意味の博多弁




より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-07-07 01:06 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
おっちゃんの有給①
この間、下宿所のおっちゃんが有給を取ったよ~!
い~っぱい余ってて使わなきゃいけないんだけど、
忙しくてめったに消化できない!

だけど、この日は有給を使ってお休みしたんだ!
コンビニで朝ごはんを買って、お出かけだ~い!
f0253473_1973495.jpg

でも、出かけたのは・・・同じ公園(^^;
少し別の場所に行きたかったけど、午後からの用事が変更になって
結局いつもの公園になっちゃった。
f0253473_1984673.jpg

気温が少し高かったからダラダラになった人間と犬・・・
でも、木陰の遊歩道も歩いて楽しかった~!
f0253473_19103125.jpg

それにしても、さすがパピー後半の姫子ちゃんは元気!
f0253473_19113091.jpg

どんだけでも遊びたいお年頃だね~♪(柴姉と大違い・・・)
f0253473_19132994.jpg

別々に歩いていても、やっぱり姫ちゃんは柴姉を追いかけます。
f0253473_19142286.jpg

実家のリリィも同じだった。元気かなぁ・・・リリィた~ん!
f0253473_19141682.jpg

だんだん暑くなってきたからお散歩が辛くなるわぁ・・・(--)
f0253473_191691.jpg

おっちゃんはゴルフ焼け・・・いいなぁ。私も行きたいなぁ。
f0253473_1917066.jpg

ちゅうか、色白すぎやろ!


そして、このお散歩が・・・
姫子ちゃんが下宿所のおっちゃんやおばちゃんと行く
最後のお散歩になったのじゃった・・・



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-07-05 19:17 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
皆でお散歩!②
なぜ2本立てか!?
最近面倒くさくてスマホでばっかり撮っていたから
反省してカメラを持って行ったからさ!(撮影枚数が多い)

お家から公園まで歩いて、公園の遊歩道をの~んびり歩いて、
公園のグランドでいっぱい走り回って、それから池の周りをお散歩。

そうそう、姫子ちゃん今日は別の場所に穴を掘りました!
結構深く掘っていたので、おっちゃんが「ブラジルまで行くんちゃう?ふふふ」と
笑って言いました。ぎょうらしか!
f0253473_1824277.jpg

f0253473_1874160.jpg

公園の遊歩道は本当に涼しくていい気もちだ~(><)
f0253473_18104966.jpg

かっぱ池の周りでは普通のリードに付け替えてゆっくりお散歩だよ~!
f0253473_1885035.jpg

f0253473_18123114.jpg

f0253473_18125797.jpg

f0253473_1813515.jpg

f0253473_18255546.jpg

f0253473_21515411.jpg

f0253473_18285063.jpg


お天気が良くて暑いけど、柴姉さんも姫子ちゃんもまだまだ平気!
楽しくいっぱい遊びました~!



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-07-01 18:14 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
皆でお散歩!①
日曜日はおっちゃんも私もお休みだから
ロングリードを持って皆でお散歩に行ったよ~!

撮影の為に2頭引きのおっちゃん・・・
f0253473_17193746.jpg

まだまだ2頭引きは大変なので、慣れないオッチャンはアタフタ(笑)
f0253473_17314795.jpg

f0253473_17314653.jpg

f0253473_17323665.jpg

f0253473_1738674.jpg

f0253473_17413721.jpg

f0253473_1746968.jpg

f0253473_1751890.jpg


姫子ちゃん、走りが安定してきました!
小さい頃は、筋肉がまだついてないから
良くコケていましたが、今はしっかり筋肉が付いて
身体を上手に使えるようになりましたよ~(^^)

柴姉さん・・・柴犬は犬の中では走るのは得意な方じゃありません。
ただ、山の中を走らせたらきっと柴犬の方が小回りがきく!
岩山のような急な斜面があればきっと姫子に勝てるのにねぇ・・・(笑)

柴姉さんの名誉の為に・・・!



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-07-01 17:32 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback
姫子、おもちゃをゲットする
新しいオモチャを姫子ちゃんが独占しているので、
柴姉さんにも新しいオモチャを買ってあげました!

柴姉さんは大変喜んで、さっそくオモチャをカミカミして遊びました。
f0253473_22225431.jpg

その様子をじと~っと見つめる一匹のデカイ子犬・・・
f0253473_22241640.jpg

姫子、オレンジのオモチャはどうした(--)
私は柴犬とも血は繋がっとらんとよ・・・


しばらく、「アンアン!(それ、姫も!)アンアン!(姫も遊ぶ!)」と
かなりひつこく柴姉さんに催促をしていた姫子ちゃんでしたが・・・

ありゃ?あんた、オモチャはどうしたとね!?
f0253473_2225955.jpg

結局、姫子に貸してあげたんね・・・
f0253473_223313100.jpg

オヤツの時もそれくらいの余裕を見せたれ!
f0253473_22263817.jpg


はは~ん。
また皆さんに「柴姉さん優しい~♪さすが~!」とか言われようとしてるな!
f0253473_22274320.jpg


楽しそうに取り合って遊んでいます。
柴姉さんが咥えて逃げて、姫が追いかけたり・・・
姫が咥えて逃げて、柴姉さんが追いかけたり・・・

犬って本当に良く遊ぶなぁ!


より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2013-06-28 22:30 | 2号☆姫子(♀)雑種 | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
7月のバザー予定♪
at 2016-07-15 21:33
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧