世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの里親奮闘記
<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
清太郎、同行する
明後日、柴姉さんの訓練競技会の時間を
訓練士さんに詳しく聞きました。

朝6時半ごろに出発・・・帰宅はおそらく15時くらいか・・・

だめや~お留守番には長すぎる!
腎臓が悪い清ちゃんはお水を沢山飲みます。
普段はお昼休みに帰ってトイレに連れ出しています。
平日でも最低でも4回はトイレに連れて行きます。
(休みの日はもうちょっと連れて行けます)

会場には大型犬がウヨウヨいるけど、
まぁ、訓練犬ばかりだし、離れた所に車を停めれば
広い河川敷だからウチの近所よりは犬とすれ違う回数は少ないだろうけど・・・

『競技会だから、吠えたりして競技の邪魔になったらどうしよう?』
最近、訓練中にマナー違反の飼主さんからの洗礼を受けている
だけにちょっと不安・・・。

そう思っていましたが・・・

「人が通るたびに吠える子いますから!」と訓練士さん。
そうだった!!!
車の中でめっちゃ吠えてる子いたいた(笑)
あの大きな子らがガンガン吠えても競技会の邪魔には
なってなかったから、清太郎くらい小さいワンコなら全然OKか♪

ってことで、清太郎も一緒に行くことにしました♪
清ちゃんと河川敷でお散歩できる~↑↑(^^)↑↑

清太郎を連れていける・・・それだけで何て心が弾むのか!
だって、1秒たりとも離れたくないもん(><)

ちなみに、飼主の気持ちとは裏腹に
つかず離れずの距離を保ちたい和犬ども。
あまりかまい過ぎると
柴姉さんは遠くを見つめ、清は「ウー」と唸ります。

だからぐっと我慢です。
f0253473_21162829.jpg

可愛いな~うちの子たち。
たまらんな~♪

さ。つーちゃんにプレゼントする
強化仕様の『とりぷるプラス』を作ろうかな!
シェパードでも強度を調べねば!(笑)






清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-28 21:17 | 清太郎の日常 | Trackback
日曜日はいつも
毎週日曜日は基本的に猫以外の家族でお散歩だ。
おっちゃんと私、そして犬たち。
普段、運動不足なおっちゃんの運動が最大の目的。

いつもの公園にレッツゴー4匹だ。(古すぎ)
公園に着いたら、フレキシリードに変えて遊びます!
こうやってると、カイトを操っている人みたい(笑)
f0253473_20262256.jpg


「ビーンとなったらグエッってなるけん、犬と一緒に走ってね!」と叫ぶ妻の言うことを
忠実に聞いてくれるおっちゃん。
f0253473_20192434.jpg

ちょこっと走ったら、お散歩バックはベンチに置いて、グランドの外に出るよ♪
イノキューのお散歩バックはデカいのでフレシキに変えたら安全の為に置いて行くのだ。
f0253473_2029157.jpg

グランドの周りは芝生や土があっていっぱい嗅ぎ取りが出来るよ♪
f0253473_20324657.jpg

清太郎はこの公園が大好き!
ちなみに、時間がゆっくりある時はカッパ池の周りにも出るんだよ♪
f0253473_2037130.jpg

その向こうのお池の公園は・・・清太郎はあまり好きじゃないので行きません。
犬も人も多いし、サイクリングもやってるしね・・・夏場の早朝限定!
f0253473_2038444.jpg

清ちゃん、この公園でクンクンするのが大好き。
クンクンしたり、草を食べたり・・・

そう言えば、清ちゃん公園のペットボトルを回収する趣味はもう止めたみたい。
秋にはドングリを食べてた・・・最近はなんだろ?今は無趣味かな?

公園内をしっかり冒険したころ、やっと柴姉さんがウンチを出して
これが『訓練開始』の合図だよ。
いつもなら、一旦帰宅して柴姉さんだけを連れて公園に戻るけど、
おっちゃんが居る時は清太郎と一緒に訓練が終わるのを待つよ!
f0253473_20492566.jpg

実は柴姉さんと、今度の日曜日に警察犬協会主催の訓練競技会に初参戦するんだ!
f0253473_2054060.jpg

イノキューと柴姉さんは訓練の仕上げで毎朝頑張ってるよ!
f0253473_20501870.jpg

脚側行進、紐アリでも一切テンションをかけたらダメです。
紐無し脚側は心のリードで繋がってるからこそなんだ~♪
(チョークをガシガシやってる飼主さん!それじゃ一生横にはついて歩いてくれませんよ~)

JKCでは犬を見るのもダメらしい。
(声だけで犬に動いてもらうんだって!)

将来、耳が遠くなった時の為に、小さい頃から指符(ジェスチャー)を
付けて色々と教えてきたイノキューは、JKCを目指すのは止めたよ。
柴姉さんみたいに『聞こえないフリ』が得意な犬には不向きやけんね(笑)
(めっちゃ難しいので訓練が大変なのと、訓練士さんが遠くにお嫁入りする
のが本当の理由です)

競技会の後、G1の試験が終わったら
膝に爆弾を抱えている柴姉さんは上のクラスには進めない。
80センチのジャンプがあるから。
だから、柴姉さんはこのクラスの訓練をずっと続けて行こうと思います。

そのかわり、3年間の訓練の経験と、この1年間マンツーマンで習った
ことを生かして、清太郎に訓練を・・・と思いついた。

競技会とかそう言うのではなくて、
『ボケ防止訓練』と言った方がいいかも!
(デイケアでお年寄りがやるような)

嗅覚を使ったり、指導手の私と一緒に楽しく動く・・・
そう言うシニア向け訓練を勉強して実践してみようと!

まずは柴姉さんが大好きな『宝探し』を清ちゃんにも教えようと思う。
お家の中で雨の日にも出来るからね~♪

これも形になったらブログにUPしようと思います♪


清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-25 21:26 | 清太郎の日常 | Trackback
イノキュー、新作を作る!
前回のバザーで売れ行き好調だった、
イノキュー手作りの犬のオモチャ。

柴姉さんが『私にはいつくれるとね?』と催促してきたので
商品にする予定のレベルアップした作品を大盤振る舞いした!(柴モニター)
f0253473_4562381.jpg

細かいディティールにもこだわった職人の仕事だ(自画自賛)
f0253473_4572150.jpg

丁寧な作業で(要は手縫い部分が増えただけ)ある程度の強度を実現!
柴姉さんが大好きな引っ張りっこでも抜けないから安心!
f0253473_4581316.jpg

さ、清太郎くん、本体部分の強度を測定してくれたまえ!
f0253473_4595925.jpg

うん。どうにか明日までは遊べそうだ!
だけど、破けたのは本体部分だけ!よし、そこは『だぶる』でいこう!
しかも、今回は本体の中身に皆が大好きな『鳴き笛』を投入!
犬たちよ!次回のバザー、楽しみにしていて欲しい!

気をよくした(単純)イノキューは新作の開発にも着手していた。
大型犬の飼主さんたちが、『秒殺してしまうから・・・』と
ショーウインドーに飾られたイノキュー玩具をあきらめて
しょんぼり肩を落としているのを見逃さなかったからだ!

とぼとぼ帰って行く大型犬と飼主さんの後姿・・・
目に焼き付いて離れない。(妄想に基づく作り話です)

大型犬の皆さんにも遊んでほしい!
そして、イノキューは不眠不休で開発に取り組んだ!
それから3年の月日が流れ・・・(バザー先週やったやん)

ついに、大型犬用の犬オモチャが完成したのだ!!
皆さんにいち早くその試作品をご紹介しよう!
じゃじゃ~ん

f0253473_513897.jpg

明日、大阪の悟天教授に試作品の強度テストをしていただくのだ。
今のうちにアポをとっておかないと。
助手の清太郎君、悟天教授に犬メールを送っといておくれ!
f0253473_535580.jpg

果たして何分もつか!?

ちなみに悟天教授に高得点をもらうため、
中身はプラ鈴ではなく、こちらにも鳴き笛を入れておいた。

イノキュー抜かりなし。



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-23 05:05 | ひとりごと | Trackback
また一歩。
去年、どうにか頑張って勉強して・・・試験を受け、
やっとこさ受かった『愛玩動物飼養管理士2級』。
登録が完了して、認定証を頂きました。
f0253473_21512074.jpg

ピンバッチも貰った!(嬉)
f0253473_21514892.jpg

ま、今思えばある程度勉強すれば誰でも取れる。
しかも、爬虫類とか鳥類とかげっ歯類とか、
日頃あまり接することのない生き物の勉強が多く・・・
しかも、取ったからすぐに何ができるというわけでもなく(笑)

まぁ、でも何かを認められるっちゅうことは嬉しいものです。

取りあえず、また一歩!




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-21 22:43 | ひとりごと | Trackback
清太郎、ぶっ叩かれる
バザー数日前のお話。

家事をしていて、ふと清太郎の方を見ると・・・
先ほどまで真ん丸お目めで私を観察していた清太郎がいません。

そこにいたのは・・・極悪非道の殺人犬みたいな顔の
魔界犬ギヨダロー!
f0253473_21593660.jpg

ええええ!?
一体どうしたのさ清太郎よ!?

なんと・・・私の手提げバックの中に入っていた
頂き物のチョコレートが転げ落ちたのか、顔を突っ込んで
取ったのかわかりませんが、なぜか清ちゃんのお口の中に(==)

そんで、お口の中のチョコを袋ごとモグモグ噛んで食べようとしています。
絶対に取られないようにものすごい殺気です(++)

不幸中の幸いですが、15キロの清太郎が
中毒を起こすほどの量のチョコレートではありません。
(テオブロミンの分量が少なそうなミルクホイップなやつだし)

問題は・・・チョコの包装が思いの外大きくてしっかりしていたこと。
丸呑みしてしまったら・・・胃の中でしばら転がって胃壁を傷つけるかも・・・
小腸に進んでも、腸閉塞を起こしてしまうかも・・・

ま、ウンチですぐ出るやろ・・・と思える大きさや形だとは思えなかった。

こんな時、犬を怒ってはダメです。
追い掛け回してもダメ。
その代り、脳みそをフル回転させます(@@;

私はまず、落ち着いて(いや落ち着いたフリをして)、
いつものように清太郎に大好きなオモチャを投げてあげました。

これは失敗。

甘いチョコの誘惑には勝てません。

それならと、日頃、猫たちが落としてくれないかな~と
猫の餌場の下でジ~ッと見ている清太郎の憧れのキャットフードが側にあったので
ギヨダローの周りにばらまいてみました。

オモチャだったらすぐに放してただろうけど、
食べ物vs食べ物はダメみたい。

もうダメだ。
最後の手段しかない。

これで取れなかったら、開腹手術も覚悟せねば・・・

私はとにかく冷静に・・・気持ちを作りました。

お正月・・・祖父ちゃんがお餅をノドに詰まらせた。
たぶん、看護師の母なら冷静にこうやる。


そんなことを考えて。
左手で清太郎の首輪を掴み、
右の手の平を少しだけ丸めて、

バチン!

f0253473_22242133.jpg


ガウッ!!!!


吠えた瞬間、まんまとお口のチョコがころりんこ。
無事、回収に成功しました。
チョコは溶けていましたが、袋の中にもだいぶ残っています。
f0253473_22283560.jpg


そして、その直後・・・まるで憑き物が取れたかのように
キョトンとしている私の可愛い清ちゃんに戻っていました!
f0253473_2230060.jpg


愛犬をぶっ叩いて心を痛める飼主を知ってか知らずか・・・
真ん丸お目めの清ちゃんは私を不思議そうに見ています。
f0253473_22311868.jpg


やっぱ、ある程度のトレーニングは大事だなぁ。
本当に本当にそう思います。

これが柴姉さんだったら、
すんなり出してくれるもんなぁ。

今まで9か月の間、清太郎は色々なことを
覚えてきました。

もう少し本格的にトレーニングの計画を
立てようと思います。

継続は力なり。
なのだ。



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-20 23:20 | 清太郎の日常 | Trackback
感謝!バザー大盛況でした!(後編)
今回、イノキューがゲットした商品はこちら!
たまごさんの手作りマナーポーチ&オヤツポーチ、
それから、すがさんの小さな家の子シリーズ・・・!

f0253473_1528030.jpg

こんなん作ってもらえて、本当に感激です(><)
ようこそ!我が家へ!
f0253473_1531257.jpg

それから、仁さんのママさんの手作りクッキーと、
えっと、えっとこのパンは・・・(^^;いつも楽しみにしています!!
f0253473_15501564.jpg


さて。
なかなかお声がかからないこの子・・・
何でやろう?こんなにも可愛いのに~o(≧ω≦)o
f0253473_15542232.jpg

トロっとした感じの雑種犬が好きな方、いませんか~?

え?わかりにくい?
トロっはトロっとです!
トロっ
f0253473_1559554.jpg

本当に可愛い!心の底から可愛いし好みだけど、
イノキュー家には腕4本しかない!
メグたんの幸せを願って・・・お腹ナデナデ~おまじない!

メグちゃんはね、目が好き。
静かな綺麗な瞳です。
とってもとっても優しい子だよ♪
絶賛、めっちゃ大切にしてくれる家族募集ちゅ~☆

さて。
そろそろお散歩の時間だ。
買物にもいかにゃ・・・

と言うわけで、今回たくさんのご来場ありがとうございました!
リスタートのバザー参加者のお手伝いスタッフの皆さんお疲れ様でした!
里親さん、卒業犬を連れて来てくださってありがとうございました!
ご寄付や応援、差し入れなどなど本当にありがとうございます!

今回、連絡を下さったけど結局対応できなかったKさん
本当にごめんなさい!だけど、お気持ちは嬉しかったです!ありがとう!

遠くからの応援、ご祈祷も感謝!
まだまだ画像はいっぱいです。
今回、600コマも撮影してた・・・(ほぼ藤丸とメグたんですが)

次回は4月でございます!
オモチャ、ゲットできなかった皆さん!
次回はもう少し良いもの出しますよ~う!
是非お買い求めくださいませ♪

それにしても・・・
今日休みとって良かったわ(++)

昨日、お留守番でめちゃめちゃ寂しがってた様子の
ボンボンとま~ったりしております♪
f0253473_1614965.jpg


さ。お散歩から帰ったら家事やって
ミシン再会じゃ~!






清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg


動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-17 16:14 | お知らせ | Trackback
感謝!バザー大盛況でした!(前編)
リスタートの3月春のバザー、大盛況のうちに終わりました。
手作り市もあってたので、すごい人出でした。
イノキュー工房の犬の玩具もあっという間に売れて・・・
遅く来られた方には行きわたらずすみませんでした!

たぶん売れ残って、4月にちょっと追加すればOKと
思っていたので嬉しい悲鳴です。

美ら海さん、セーターに限らず、袋に入れていた商品は結露が生じて(笑)
結局袋から出して販売になりました!
f0253473_14402544.jpg

でも、これが良かったのか、皆さん手に取られて・・・
自分の愛犬ちゃんの背中に当ててみたりされていましたYO!

でもって、これ閉店前の画像。
f0253473_1444354.jpg

残り、2枚となりました!
「可愛い~!」と大好評でしたよ~(><)

今回、なんと・・・藤丸ファミリーも来てくれました!
私、ママさんに呼ばれ、「あ!・・・あ?」と一瞬わからなかった!
パパさん見て、連れているワンコ見て・・・もっとわからなくなりそうだった(笑)

だって、藤丸が・・・

あまりにも立派になりすぎちゃって!!
ハナタレ小僧だった子が実業家になってスポーツカーでやってきたみたいな?
(相変わらず良く解らない例え)
f0253473_14493380.jpg

あの困った顔はどこいった!?
f0253473_14562523.jpg

人ごみの中でちょっと緊張&興奮してたみたいだったけど、
イノキューにも慣れてきてお耳ぺったんで挨拶してくれて(T T)
嬉しかった・・・

近かったらきっと姫子ちゃん(現:あゆ)ファミリーも
来てくれたはず・・・
(ちなみにFBではいつも近況報告してもらってます!
相変わらず、めっちゃ元気に穴を掘ってます(笑))

そうそう。
今回、大生くんがもう新しいママとお姉ちゃん犬と
遊びに来てくれていました!
すがさんとの再会・・・すごくほっこりしたシーンでした。
そして、幸せになったご機嫌の大ちゃんのスマイル!昨日イチでした!
f0253473_1502266.jpg


スパークもママさんと一緒に!
愛犬になった子たちは皆良い顔してます。
不安も寂しさもひもじさもない・・・穏やかな日々。
幸せなんやな~と思います。
リスタートデビューは衝撃だったし、今も体の中には病気を抱えている・・・
だけど、スパークは今、輝いています。
f0253473_1525143.jpg


そして、おなじみ!
彼が来ないと始まらない!私の1番の押しメン!
仁さん登場~♪めっちゃヨシヨシしたった!イェ~イ♪
f0253473_15123981.jpg


仁さん、今日も可愛かった。
私、毛の短い仁さんとか藤丸みたいな雑種犬が好きです。

何でうちの清太郎はフサフサなんやろ!
ロン毛は好きじゃないのにぃ!!!



つづく・・・


清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg


動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-17 15:23 | お知らせ | Trackback
バザー商品のご寄付頂きました!(by いずみママ)
いよいよ明日バザーです!
本日、ご近所に住んでるいずみママさんから
バザーの商品をご寄付頂きました!
(常連さんだからすでに愛用している方も多いのでは!?)

なんと、手作りです!ここまできたら『匠』ですよぉ~!
いずみちゃんもリスっ子でした。
こんな可愛い首輪&リードを作ってもらえるなんて・・・幸せだね♪
細部まで丁寧な作りです。めっちゃ可愛い~!
サイズ的にはラブ基準なので大きい子用でございます~♪
f0253473_22324158.jpg

お土産も頂きました!激ウマのクッキー!
今まで食べた中で1番好きなクッキーです!今度買に行こうっと!
本当にありがとうございます!おご馳走様でした~(><)
f0253473_22341577.jpg

さてさて。

まだまだ作業が残っているので今日はこのへんで!!
明日は晴れみたいです。良かった~!!
f0253473_2237341.jpg





清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg


↓大生(タイセイ)くんには家族が出来ました!

f0253473_125587.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-15 22:30 | お知らせ | Trackback
バザー商品のご紹介!(訳アリ激安商品)by inoQ
さて。
続きましては、イノキュー家からの訳アリ商品のご紹介!
今回、オススメなのはレディースバックです!
f0253473_13471316.jpg

3つとも新品のタグ付き!
ただ、少々難アリの訳アリ商品です。
訳アリ部分は、値札にも記載しています!
f0253473_13491854.jpg

f0253473_13493325.jpg

f0253473_13494594.jpg

普段使う分には全く問題がないのに、ワンコイン(1つはワンコイン以下)で買えちゃう!
絶対にお買い得です!!!

それから、こちらも訳アリ商品ズ!
f0253473_13503716.jpg

バナナクッションはやや汚れがあるだけ。クッションと枕は少しほつれがありましたが
イノキューがちくちく修理しました!もちろん、新品でタグ付きのものです!
ぬいぐるみのひざ掛けはくるっと丸める際のループがありません。
可愛いヘアゴムなどで留めたりアレンジして使ってください♪

それから、今回も人気の福袋を用意しています~♪
な、なんと500円のワンコイン!
だけど、限定2点限りでございます・・・
f0253473_13574652.jpg

早いもんがちやで~♪

今回、イノキュー家からの出品テーマは『薄利多売』(笑)

さ。訳アリ商品、もう1つあるのでその修理もしないと・・・
(もちろん、新品だよ!)




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg


↓現在、大阪リスタートで里親募集中の大生(タイセイ)くんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_125587.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-13 02:34 | お知らせ | Trackback
バザー商品のご紹介!(手作り犬玩具)by inoQ
バタバタと今回のイノキュー家からの
バザー商品をご案内します!

まずは、リスタート手芸部ちくちく隊の作品!
今回、値段をどうしようか迷ったのですが、
普通バージョンは各150円~250円くらいで設定します♪
f0253473_13133915.jpg

こちらは補強バージョン。
実は組立時に我が家の安物ミシンでは縫えなかったので
手縫いで仕上げる羽目に(笑)
だからまだこれだけしか作れてません!
補強バージョンは各250円~350円くらいで考えてます♪
f0253473_1315573.jpg

こちらのオモチャは50円均一で売ろうと思っている、破壊用です(笑)
ちょっと布が薄かったので、破けたら即ポイして下さい!
f0253473_13214523.jpg


今回、手縫い部分は私が担当。
ミシン部分は柴姉さんが担当しました。

今朝も前日夜なべしたので朝っぱらから2度寝してましたよ!
f0253473_1336171.jpg

ほんとだってば!
嘘じゃないもん!

信じるも信じないもお前さん次第さ!







清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

↓現在、大阪リスタートで里親募集中の愛(メグ)ちゃんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_0492310.jpg


↓現在、大阪リスタートで里親募集中の大生(タイセイ)くんです!
気になる方は画像をクリック!

f0253473_125587.jpg




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-03-13 02:11 | お知らせ | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
7月のバザー予定♪
at 2016-07-15 21:33
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧