世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの里親奮闘記
<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リスタートのバザー、無事終了しました
10月18日・・・祝・土

晴天なり!!

劇的に晴れて、日焼けしました!!
暑かった・・・(++;
朝はおっちゃんに荷物を積むのを任せてしまい・・・
肝心な台車とテーブルを積み忘れ・・・
近いから取に戻ったら、渋滞に巻き込まれ(==;
めちゃくちゃ遅刻してしまい、皆様にご迷惑をかけてしまいました。
すみません、すみません、すみません。

そんなおバカな駄目イノキュー、略してダメQの凹みなんて関係なく、
バザーは無事に開催されました!!
f0253473_20361853.jpg

画像に写ってるのぜ~んぶ、リスタートのブースです。
そう、この日、会場はリスタートのみ!2ブースを借りてのバザーでした。

とにかく、店が1軒できる程の品ぞろえです。
もちろんイノキューのオモチャも並べてもらいました~(^^)v
別のブースだったので売れ行きがすごく気になったけど・・・
そこそこ買っていただいて、本当にありがたかったです~(><)

また一生懸命、作ります。
犬と、飼主さん両方に思いを寄せて作りますけん!!!

で、今回、本格的に作ってみた大型犬向けのオモチャを
元リスっ子のスパーク君のママが買ってくれました~!
遊んでる画像をお借りしたので紹介させて下さい!

「取らないで!」と前足で押さえてるけど、
取って欲しげにママの周りをウロウロするんだって!
か・・・可愛い・・・
f0253473_20491232.jpg

うちの清ちゃん、本当に死守するもんな・・・
引っ張りっこしたくても、本気で嫌がるもんな・・・

最近、犬のオモチャ一筋で行こうと考えてます。
バックを縫ってみようかと・・・パターンを買ったけど・・・
私には向いていないかも。

もともとそんな人じゃないか。
自分自身を振り返ると、自由に作る方が合ってる!(逃)

よし。ひたすらオモチャを縫う!
私は犬のオモチャ専門職人になる!
(あ、猫の爪とぎも作ります)


今回、ご来場くださった皆さんありがとうございます。
物資のご支援、寄付金のご支援、スタッフへの差し入れ
ありがたとうございます!
元リスっ子たちの、イキイキした姿を見せてくれた里親さん
ありがとうございます!
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

私にこんな機会を下さった神様、ありがとうございます。
ご先祖様、いつもいつもすみません。へへ。

さて。来月、11月30日(日)にも同じ場所で開催されます。
某元リスっ子のママが壮大な計画をFBでつぶやいてました。
本当に実現したら・・・柴姉さんを連れて行きたいなぁ。
(おっちゃんに送り迎えしてもらう勝手な計画を思いつく)
あいつなら販売員ならぬ販売犬としても使えそうだな。

ま、とにかく。
リスタートのバザーは楽しいのです!
皆さん、是非お運びください!


清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg



ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-10-22 21:03 | 活動記録 | Trackback
10月18日(土曜日)バザー開催!
台風、去りました。
リスタートのバザーは18日(土)に変更!
やっと~(><)

皆さん、是非お越しください!!!
今回、ブースを2ヶ所借りての開催です!
売り上げは犬たちの病院代や活動費に使わせていただきます!
どうぞ、遊びに来てた~くさん買ってくださいね(><)
f0253473_21335619.gif

最近、とっても忙しい上に、PCのUSB差込口が全滅・・・
マウスが使えません。

もう1台PCはあるけど、モバイルPCで小さいし動きが遅いから
ブログの更新が滞っております。

いや、そのせいってわけじゃないか。

イノキュー、たまに出る熱病に侵されています。
それは・・・言わずと知れた韓国語熱(笑)
しばらく国内TVは見ておりません。

DVDばっかり見ています。
韓国語を聞きたいがために!
何なら寝る時に韓国語の朗読のDVD聞いちゃおうかな~ってくらい。
(持っているのだ)

ハングルにまみれたい。
韓国語に溺れたいぃいいい~!
(溺れ死ぬくせに・・・)

犬たちがいて良かった。
彼らのお散歩のリズムのおかげで
ネット&韓ドラ廃人にならなくて済んでおります。

テンキュー
テンキュー




清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg



ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-10-16 21:46 | お知らせ | Trackback
台風接近!リスタートバザー!どうなる!?
まじかよ~!18号!!!!
準備を進めるにつれ露わになった台風接近の事実!
しょぼ~ん(++)

だけど、もし中止になっても近日中に開催するように
チチさんが連絡網をまわしてくれています!
私も職場の休み変更で色々と調整中~(><)

さて。今回出品予定のイノキューのオモチャの一部をご紹介!
f0253473_18524181.jpg

数はまだまだ増えますよ~(^^)

あと、恒例のハッピーバックは商品が揃わないので、
ワンコ用ギフトセットに変更しました~(^^)v
f0253473_18544813.jpg

今のところ限定3セットしかありません。
予約はなし!早い者勝ちだよ~!!

それから、訳アリ商品も充実のラインナップ!!!
f0253473_18574799.jpg

バック、スカーフ、お財布、帽子などなど!
もちろん全て新品です。
ただ、ちょっと訳があるのでかなりお値打ち価格になっています!
タグに説明書きしているので、よく読んで確かめてご購入下さい!

それから、Shippo-Mumでご寄付頂いた
お洒落なウォールフックや可愛い迷子札バンドなども並びます!
台風のため、予定通りの日程とはいかないかもしれません。
日程変更の可能性が高まっています。

台風が消えてなくなればいいのに~!!
詳しい日程が決まったらまたお知らせしますね!!



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg



ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-10-09 19:01 | お知らせ | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
7月のバザー予定♪
at 2016-07-15 21:33
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧