世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの里親奮闘記
<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆくとしくるとし!
いや~、もう12月も終わろうとしているなんて・・・
やばいよやばいよ(てつろー風に)

やり残したことだらけ!
年賀状も両方の親戚とかでまだ30枚残ってるよ。
ちゅうか、旦那くんの仕事関係多すぎる~(++)

さて、もう年内の販売はどちらも終了してお休みに入りましたが、
doudoudogとShippo-Mumでのおもちゃの販売、
来年はもっと商品を出して行きたいと思います~(--;

これから、ブログはお休みに入りまして
じゃんじゃんおもちゃを作れたらいいな~(妄想)。

最近ちょっと懲りすぎて時間がかかるんだよね(**)
アレやり出すと、もう単純なおもちゃは作れない!
だって、清太郎が一瞬で破壊するオモチャを販売できないもん!

さ。今日も予定がビッシリだ。
とんでもない物のみ込んで、吐きだして復活したビビンの
再検査にも行かなきゃ。
(メジャーを食べてしまいました)


あー、もうまじで忙しい。
来週はソウル一人旅。
旅行中くらいはの~んびりしたいけど、
場所がソウルと言うことでのんびりは不可能!

皆さま、良いお年を!
(え?早すぎる???)



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中!
預かりさんのつなぐさん宅にはラブのサンジ君がいます!
(雑種のつくしちゃんも絶賛里親さん募集中です!)
中型犬や大型犬の預かりさんも大募集!!

f0253473_10165120.jpg



ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-12-24 10:19 | ごあいさつ | Trackback
お座敷犬、キヨタロウ。
最近、犬は立ち入り禁止区域の和室に
前脚を侵入させるのが趣味の清太郎。
少しでもお母ちゃんの側に来たいんだね。
可愛いやつめ。

そんな清太郎の本日の姿。
f0253473_20472115.jpg

ますますオモチャ好きに拍車がかかっております。

今日はお母ちゃん疲れたよ。
ラーメン食べに行きたいなぁ。



清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

リ・スタートで里親募集中のつくしちゃんです!
センターにいる時に出会っているので、私もとても思い入れがある子です。
気になる方は預かりさんのブログ『ツナグ』を覗いてみてね!(画像をクリック!)
f0253473_2053157.jpg



ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2014-12-16 21:14 | 清太郎の日常 | Trackback
僕、元気です
f0253473_855291.jpg

先日のバザー。
リスタートの預かりさんやチチさんに元気な顔を見せに来てくれる里親さんと卒業犬たち。
たった3頭だけの預かりさんだった私のところにも会いに来てくれた子がいました!
いやー、笑った!
え?顔が見えない?
いやいや、実際会った私もゆっくり顔を見ることが困難なほどハイパーで…(≧∇≦)

詳しくはまた今度…(笑)
[PR]
by shippotai2013 | 2014-12-03 08:55 | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
7月のバザー予定♪
at 2016-07-15 21:33
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧