世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
清太郎、3度目の夏
清太郎が我が家に来て、3度目の夏が来ます。

『この子は保護犬でした。
可哀そうな生い立ちで…ううう』

なんてセンチメンタルはすっかり色あせた。
だって、もうすっかり一般の飼犬だもん。
(かけがえのない家族です!なんて書くのもこっぱずかしい存在)
f0253473_20311923.jpg

1日のほとんどを寝て過ごし、オモチャで遊んでは
ゴロゴロしたり猫のビビンちゃんにモジモジしたり。

初めて見た清太郎からは想像できない穏やかな清太郎。
檻の中で立ち上がって激吠えしていたのも、清太郎。
今こうして静かに寝転がっているのも清太郎。

あれは嘘の清太郎だったわけではなく、
あの姿も、三角だった目も清太郎だったわけで…

どの清太郎も可愛い私の清太郎なんだと思うんです。
f0253473_23252125.jpg

色んなことをアレコレ書きたかったけど…

もう眠気が…

おやすみなさい。





清太郎は元保護犬です。
だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く
誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を
支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png


*******************************

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by shippotai2013 | 2015-06-24 23:42 | 清太郎の日常 | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
久しぶりに子犬がやってきたよ!
at 2017-08-04 13:48
お久しぶりーふ!
at 2017-07-26 09:30
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧