世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの里親奮闘記
2016年帰ってきた3キョウダイ!

壊れていたマウスを急いでなおしてもらいました。
と言うのも、あゆちゃんのうちの子記念日!!!(元・姫子ちゃん)
釣り大好きなパパさんが画像を送って下さいました~!
可愛い3キョウダイ、本当に仲良く暮らしているようですよ~!
今回も、実際の画像とは何の関係もないinoQ妄想ワールドを,
あゆのママさんへのバースデープレゼントとして贈ります!

ママさんお誕生日おめでとうございます~♪

※画像をクリックしたら大きくなるよ^^
f0253473_00172010.jpg
f0253473_00272497.jpg



f0253473_00174534.jpg
f0253473_00175736.jpg
f0253473_00181070.jpg
f0253473_00182003.jpg
f0253473_00182946.jpg
f0253473_00184404.jpg
f0253473_00185273.jpg
今年も夏の家族旅行に行かれるそうです。
可愛い画像を送って下さるとのこと。嬉しいです。
どうか楽しい夏の旅を!!パパさん&ママさんありがとうございます~^^



清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2016-07-04 00:23 | 幸せな子たち | Trackback
7月もやるよ!真夏のバザー!

昨日は尼崎でのバザーでした!本当にありがとうございました!
今日は、清太郎&ソラっぺのシャンプー!疲れました!

さて、7月すでにバザーが決まっています。
暑いけど、保護犬たちのために頑張るよ~!
私は17日もお手伝いで参加します♪

Shippo-Mumの人気アイテムを持参します♪
どうぞお楽しみに~(^^)

7月16日(土)Shippo-Mumは宝塚!

f0253473_11511663.png
7月17日(日)『なる&トリック&おと』バザーは尼崎のama-doです!
f0253473_11512462.jpg

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2016-06-20 11:57 | チャリティーバザー | Trackback
雨天決行!バザーやります♪
お昼ご飯も返上して作業に追われています。なんで?(笑)
このブログ更新したら食べるもんね~♪
今年は三田の美味しいトマトをたくさん頂いて、トマト三昧の毎日です!
びっくりするくらい美味しいトマト!嬉しいな~(^^)
お昼はトマトたっぷりの冷やしらーめんを作るのだ♪
さて、バザーのお知らせです!
今年は大好きな子のために、夏も頑張るよ!!!
えいえいおー!


f0253473_14505277.png

f0253473_14351571.jpg
f0253473_14352054.jpg


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分

[PR]
# by shippotai2013 | 2016-06-06 14:38 | チャリティーバザー | Trackback
【無事保護されました!】迷子・グランちゃん(大阪)
5月30日、グランちゃん無事に保護されたそうです。
少し痩せていたそうですが、元気だとのことです。
本当に良かったです。もう二度と迷子にならないように
してあげて欲しい!


大阪より迷子犬情報です。早くお家にかえれますように…お鼻が少しすりむけてピンクだそうです。
f0253473_14213352.jpg
清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2016-05-30 14:22 | 迷子犬情報 | Trackback
5月22日箕面マルシェ♪
毎日とっても暑いですねぇ。
素麺とか、お蕎麦とかそんなもんが食べたい季節です。

日曜日は箕面マルシェ。とってもお洒落なハンドメイド市です。
出来るだけ、保護犬や保護猫たちとは無関係な場所でバザーをやりたかった私。
もちろん、他の保護主さんや団体さんと一緒にするのはとってもとっても楽しいのだけれども、
皆さん保護犬や保護猫に精通した方ばかり。
啓発する必要のない、犬や猫を大切にしている人ばかりです。

だけど、一歩外に出ると犬や猫の存在感というか、
これだけ仲間の間では中心的でど真ん中にいる小さな家族たちが
どこにもいないことに気づきます。
「犬は飼ってるけどね、うちの子はバカだから」
「室内やから迷子にはならない」
「フィラリア?絶滅したって聞いたよ?」
「猫だって自由に外に行きたいと思うから」
「避妊去勢はかわいそう」

私ができることなんてちょっとです。
10人お客さんが来てもそのうち関心を持ってくれる人は1人いるだろうか…

今回は子供たちの力を借りて、イエロードッグや放置糞、
迷子札などの啓発チラシの配布をさせていただきます。
1人でも理解してくれたり、知ってくれる人が増えたらいいな。
あと数日。十分準備して楽しいバザーにしたいです!
f0253473_00051165.png

f0253473_10092337.jpg
f0253473_00140301.jpg

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2016-05-19 10:27 | チャリティーバザー | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
秋のバザーのお知らせ
at 2016-08-01 12:06
7月のバザー予定♪
at 2016-07-15 21:33
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧