世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
2016年初バザーのお知らせ
2016年最初のバザーです♪
『ちぇっちゃんのぶろぐ』さんとこの保護犬キョロリンちゃんと、
『ツナグ』さんとこの保護犬モナちゃんの医療費のためのバザーです。
どうぞよろしくお願いいたします!!
f0253473_08201350.png
清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2015-12-17 08:22 | チャリティーバザー | Trackback
行動派ですけん。
お天気、コロコロかわりますね。
蓬莱さん、たのみますよ~!
(関西で人気の絵の上手な天気予報士さんです)
さて、いよいよ明日です。

決めてからの裏方仕事は自宅で孤独にやってるので、
皆さんに会えるバザーは特別なんだい!ちきしょー!
(離れ小島に住んでいます)

ま、多少お天気が悪くても、前回、
ずぶぬれで皆さん頑張ってくれた仲間たちですから!

そう言えば、私たち茨に刺された長靴チームやし(笑)
この前、雨なのに来てくれた常連さんたちも、
みんな河川敷特攻隊…藪の中にガシガシ入っていった冒険者(笑)

どこかに茨で破けた穴のある人たち。
でも、中身は本当にあったかい人たち。
犬猫を本当に大切に思ってくれる人たち。
困った仲間のところに飛んできてくれる人たち。
ありがたい存在です。

私も『行動派』でいたい!
今年も年末まで動きますよ~!!

f0253473_07105061.png

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png




*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?

ペットショップ 殺処分


[PR]
# by shippotai2013 | 2015-12-12 08:14 | チャリティーバザー | Trackback
人との繋がり。
朝、6時半にミニ散歩に出た。サム~(==)
お日様よ、早くお散歩道を温めて~!!今日も公園で思い切り遊ぶんだ~い♪
最近、清太郎はお家でも柴姉さんと遊ぶように。
昨日、スガさん作のおもちゃで一瞬だけ引っ張りっこ。めっちゃ可愛い~!
私もオモチャの制作をせんといかん!と思いつつ、今回のバザーには
ショップ用のプレミアム(盛りました)オモチャをバザー価格で
販売しますよ~!!点数が少ないのでお早めに!

今回、応援しよう!と決めた100匹レスキューさん、
少しずつ譲渡会や里親募集を始められています。
医療費と預かりさん、何よりも里親さん募集しておられます!!
FBで『南日本ブリーダー崩壊100匹レスキュー』で検索したら出て
きますのでどうか少しでも関心を持って県外の方にも知ってほしいし、
募金や物資のご支援出来る方は本当にお願いしたいです。

もちろん、ご支援先は一カ所ではありません。
日本全国、たくさんの犬猫たちが寒い冬を震えながら迎えています。
暖かいご支援をお願いいたします。
そして、お友達や会社の方にも伝えてみてください。
人との繋がりがご支援に繋がることもあります。

私も、賛同してくれる仲間のおかげで身の丈より大きな
ご支援を目指すことができています。
自分の小遣いの範囲で出来る支援は限られますが、それを皆で持ち寄れば、
元気玉をぼ~んと届けられる!!そのために、今日もお仕事頑張るど~!

昨日、LINEで頂いた『誠実なinoQさん』の言葉に恥じないように!(笑)
えいえいお~♪
f0253473_07105061.png


清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2015-12-09 08:19 | 里親募集中! | Trackback
12月13日(日)バザー開催します♪
ずいぶん寒くなってきました。
我が家は柴姉さんがちと体調を崩し…
私も3日間寝込む風邪をひきました。
私はどうにか復活も、柴姉さんは投薬中。
お薬が終わっても良くならなければ再度詳しく検査してもらわねば…
ちょっとお腹がゆるいだけなんですが、
しっかりと診てもらわないとね(><)

さて、Shippo-Mumのバザー予定しています!
今回はなるちゃん&いまりとホセくんのバザーと合同でやります!!
晴れるといいな~!!前回大雨の中のバザーだったので、
出店できなかった商品も満載です!!!新作も作ってます~!!

我がShippo-Mumの売上は『南日本のブリーダー崩壊レスキュー』の
保護された子たちへの医療費にご寄付させていただきます。
なるちゃん、いまりちゃん、ホセ君はまだまだ医療費がかかります。
どちらもよろしくお願いします!!

なるちゃん、本日手術…どうだったかなぁ。
13日に元気で会えるのを楽しみにしています!!


f0253473_07245305.png

清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png















*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2015-11-29 18:26 | チャリティーバザー | Trackback
晴れになれ!バザー!!
今週土曜日はチャリティバザーにいこう!
まだまだ医療費がかかっています。現在3頭。
小さな小さな活動ですが、とてもとても誠実な活動です。
犬たちにまっすぐ届くご支援をお願いいたします(><)
f0253473_08080816.jpg
さて、こちらでは久しぶりの清太郎君。
相変わらず家では寝てるか、ビビンちゃんにモジモジしてるか、
お母ちゃんを監視してるか、オモチャカジカジしてるか。
平凡な日々です。
f0253473_07560740.jpg
家族愛にあふれ、気は小さいけど、優しい清太郎。
トレーニングも頑張っています。
f0253473_07554842.jpg
これから余生を穏やかに過ごす清太郎。
でも、シニアだからお散歩はトイレだけなんて私は絶対嫌なので、
前にも書いたけど、シニアなりのトレーニングを取り入れていきたいな~と。
f0253473_07562145.jpg
本当に歩けなくなっても、体調を見ながら
季節をたっぷり味わって欲しいし、
色んな匂いをかがせてあげたい。
f0253473_07563456.jpg
飼い主として、訓練の勉強も沢山していきたいなぁと思います。
最近ちょっと勉強になりそうな訓練士さん発見。
うちの子たちはアグレッシブドッグじゃないけど、
専門に訓練されている方のようです。
たぶんPD出身だけど、その身分を捨てたそう。
おおお。本格的だ~!!個人的に要チェック!


来月のバザー、準備進めています!
21日土曜日に続き、医療費が本当に大変ななるちゃん、
いまりちゃん、ホセ君たち…
12月13日も元気に頑張ろうと思います!
f0253473_19063038.png
清太郎は元保護犬です。だけど、今は私の愛犬になりました。
家族のいない犬たちが、1匹でも多く誰かの愛犬になれますように!
より多くの方に知っていただくためにランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡

 
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ハンドメイドで犬猫保護団体へのバザー物資を支援する活動を始めました!
f0253473_2117657.png





*******************************
動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?ペットショップ 殺処分
[PR]
# by shippotai2013 | 2015-11-19 08:20 | チャリティーバザー | Trackback


by inoQ
画像一覧
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
久しぶりに子犬がやってきたよ!
at 2017-08-04 13:48
お久しぶりーふ!
at 2017-07-26 09:30
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
11月~12月バザー予定
at 2016-11-14 14:17
2016年秋~バザー予定
at 2016-09-09 00:26
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧