人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
居候が増えました・・・
昨晩、バザーで帰宅が遅かった(道に迷って)私は、
旦那さんと近所の食堂にごはんを食べにいきました。

帰り道、奈良の旦那さんの父親から電話。
「会社の部長が急に盲腸で入院したから、犬を預かって欲しい。」とのこと。
ちょっと大きな子だけど、とても穏やかでいい子。
ただ、部長さんの奥さんも病院でお世話があるから、お散歩が難しいんですって!

まぁ、盲腸なら預かり期間もちょっとだし、お散歩など考えたら私がやるしかないか~と
退院するまでお預かりすることになりました~(^^)v



2時間後・・・・我が家にやってきたワンちゃんはこの子。
ナポリタンマスティフのノンダム君、5才です♪
体重はなんと80キロ~♪ちょっと大きめだけど、優しい子です(^^)
居候が増えました・・・_f0253473_7515748.jpg


今朝、とりあえずお散歩に行ってきました!
力強く走っていましたよ!可愛い~(人・㉨・)♡  
引きずられて3回コケちゃった~(笑)
居候が増えました・・・_f0253473_7522626.jpg


今朝は元気に朝ごはんも500g食べたよ!
パパの退院まで、柴姉さん、姫子と一緒に楽しく過ごそうね!














んなわけないでしょ・・・・


今日は4月1日ですよ!

April Fools' Day


ノンダム→韓国語で『冗談』でした♪


エイプリルフール、楽しい嘘をつきましたか?
皆さんの毎日が、楽しくありますように♪

沢山のコメントありがとうございました!
夕方からこちらのコメント欄は閉じさせていただきます♪




より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-04-01 08:03 | ひとりごと
<< バザーご来場に感謝を込めて バザー大盛況でした! >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧