人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
姫子ちゃん、運ぶ
姫子ちゃんは本当におもちゃで遊ぶのが大好きです!
いやぁ・・・こんなにもおもちゃで遊んでくれたら、
柴姉さんも貸した甲斐があるよね~♪

遊ぶ姿は、もう・・・激可愛いです!
しかも、自分でお気に入りの場所まで運ぶんです~♪
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_2236032.jpg

もう、なんで犬たちはこんなにこんなに人を優しくできるのか・・・・
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_22383152.jpg

人でいることが恥ずかしく思えるぜぃ
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_2244962.jpg

ああ・・・可愛い、本当は動画でお届けしたいけど、修整がめんどい・・・
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_22452965.jpg

これはもう、未来の飼主さんだけに味わってもらいたい!
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_22463383.jpg

姫子ちゃんは、おもちゃをくわえてお部屋を行ったり来たり
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_2247694.jpg

あっちへ運び、カミカミ
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_22483947.jpg

こっちへ運び、カミカミ
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_22491718.jpg

おもちゃがツルンと滑ると、飛び掛かって捕まえます!
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_22495410.jpg

色んなおもちゃをハシゴして遊ぶとってもおちゃめな女の子!
姫子ちゃん、運ぶ_f0253473_2251271.jpg


結局、いつもトイレシートで遊ぶのはなぜ~(**)
そして、めいっぱい走り回って、おもちゃを運びまくって
カミカミして・・・もうぐっすり眠っています。

柴姉さん?とっくに自分の寝床です。

つまんない・・・犬たちよ!寂しいよぅ・・・・!
実は、猫もすっかりネムネムモード・・・・

そして誰もいなくなったのでした!


より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-04-01 22:56 | 2号☆姫子(♀)雑種
<< 姫、運動公園に行く! 放置糞だらけのお散歩道 >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧