人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
ご支援頂きました!
姫子ちゃんのドライフードが残りわずか・・・・(雑炊もあげています)
買に行かねば~と思っていたところ、いつもコメントを下さる
あんぱんさんより、フードのご支援のお申し出がありました!
先日のアプリン家のお申し出といい・・・
何と言うグットスマイルタイミング~!!!!!!

元保護犬・猫ちゃんたちと暮らしている方です。
「柴姉、姫ちゃん、猫さんたちに使ってもらえたら嬉しいです」と
メールでありましたが・・・ものすごい量!(><)

しかも、高級プレミアムフードの数々~!
首輪、おもちゃまで!
ふりかけはニャンズに頂きます~(><)♪(犬雑炊にも使える♪♪)
柴姉にはオヤツを頂きます!(もちろん、預かりっ子と一緒に食べます♪)
プレミアムフード小袋たちはイノキュー家の預かり犬に!(柴姉さんは満腹感サポなので)
ご支援頂きました!_f0253473_23392415.jpg

7月の頭にチチさんに会うので、大袋はリスタートの他の保護犬たちのために
使わせていただきますね~♪(チチ隊長もとても喜んでいました!)

おもちゃは姫子ちゃんがさっそく遊んでいます(笑)
おもちゃも破壊しまくっているので嬉しいです!

そして…こんなに沢山物資を送って下さったのに、
お手紙の中に3,000円が・・・(TT)
『犬たちのために使ってください』とのことでした。
本当に、本当に感謝します

実は、子犬の姫子ちゃんがベットをビリビリにして
綿を引き出してしまい・・・(笑)
後から買い足したものを合わせて4つ犠牲になりました(涙)
フリースやカフェマットも2つボロ雑巾に!!!

遊びたい盛りだし、歯の生え変わりなので、
仕方のないことなのですが・・・
まともなベットがあと1つしかありません(笑)
(お留守番時は柴姉さん、床で寝ております!夏で良かった!)

今後、保護活動を続ける上で、犬ベットは必須アイテムなので
この3,000円は下宿所の犬ベット購入にあてさせていただきます!

本当に本当に助かりました!
預かりしていると、色々と出費もあります。
ちりも積もれば何とやら・・・ですけんね(++)

全部大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!!!!

ご支援頂きました!_f0253473_23565728.jpg

姫ちゃん、それはダメ。




より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-06-22 23:34 | お知らせ
<< お散歩に行こう! ちょっとした小話 >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧