人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で100番目に幸せな犬

保護犬から愛犬へ!    inoQの預かり日記!
清太郎とカミナリ様
昨日は夕方から何となく雲行きが怪しかった。
イノキューはドタバタ帰宅して、犬たちを連れ出したぜ~!

どうにか雨が降る時間前にお散歩はたっぷり行けた!
だけど、空はどんどん曇って、雲の中で稲妻が走っていた!

「早くお家に帰らないとカミナリ様からおへそを取られるよ!
でも、お前たちはおヘソがないから取られんなぁ!」なんて
犬に話しながら・・・(怪)

犬猫のヘソって、なかなかお目にかかれない。
子犬はすぐに見つけられるけどね~♪

さて、帰ってから犬たちのゴハンも済んでくつろいでいると
(イノキューの夕ご飯はもっと遅い)
とうとう雷が鳴りだした!

清太郎とカミナリ様_f0253473_7514071.jpg

清太郎とカミナリ様_f0253473_7515175.jpg

清太郎とカミナリ様_f0253473_752075.jpg


清太郎、一度だけ警戒して吠えました。
だけど案外平気だったみたいです。

今朝は雨。
おっちゃんはゴルフに行ったよ。
私は夏の雨ゴルフは嫌いじゃないから死ぬほど羨ましい。
緑に囲まれて、めっちゃ静かなコースがひんやりとしてとても良い気持ち。
犬を連れて行けたらなぁと思います。
(実際、愛犬を連れてまわれるゴルフ場があるよ!)

イノキューは今日もお仕事。
朝から手羽中を15本くらいグリルで焼いて食べた。

パンとバナナヨーグルトと野菜ジュースと手羽中15本。
朝手羽もなかなか良い感じ。

夕食にハムエッグ食べるような感覚です。



より多くの方に知っていただくために
ランキングに参加しています!
ポチッと押してください(人・㉨・)♡  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Re.Start



動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫びです。
犬や猫を捨てる人間と守る人間、あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
by shippotai2013 | 2013-08-24 08:04 | 清太郎の日常
<< さよなら、夏 清太郎、刈り込まれる >>


by inoQ
2012年 犬の飼主検定基本級合格
2014年 愛玩動物飼養管理士(2級)取得


☆★☆★☆★☆★☆☆★

ハンドメイドの
わんこグッズの
ショップです♪
doudou dog*


清太郎の保護主さんの
HPです♪
Re.Start*
カテゴリ
最新の記事
犬愛に満ちる日々
at 2023-08-08 08:39
日本の犬と暮らす
at 2023-04-26 07:54
またね。キヨちゃん。
at 2021-12-22 16:06
秋からのバザー
at 2017-10-03 06:32
2017年バザー予定
at 2017-01-01 15:10
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧